※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
家族・旦那

お義母さんが去年再婚されました。お義母さんの旦那さんを、産まれてき…

お義母さんが去年再婚されました。
お義母さんの旦那さんを、産まれてきた赤ちゃんにおじいちゃんと呼ばせるのは、変でしょうか?(お義母さんの)旦那さんは嬉しいでしょうか?🤔

コメント

E&Hmama

うちは旦那のお義父さんが
事実婚状態で別の方と居ますがおばあちゃんと呼ばせてますよ!(*′∀`*)

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます😊
    あまり深く考えなくていいですかね😊

• 6月9日
  • E&Hmama

E&Hmama

いいとおもいますよ(*´╰╯`๓)♬
    あっさりの感じのがいいとおもいます😊

• 6月9日
アラレ🧸

私のおばあちゃんもおじいちゃんの再婚相手でしたが私が産まれたときからなので私はおばあちゃんって呼んでましたよ(*´∀`) おばあちゃんも私のことたくさん可愛がってくれました!
本当のおばあちゃんは私が産まれる前に亡くなったので写真でしか見たことないけど、2人とも私のおばあちゃんです😌✨

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます☺️第二のおじいちゃんという感じでいいですよね😊

• 6月10日
A

もう息子さんからはお父さんって心から呼ばれるのは難しいからこそ孫から心からおじいちゃんって呼ばれるのは嬉しいでしょうね(^ν^)

多分自分から呼んでとは言えないだろうからこそ嬉しいんじゃないかなって思います(^ν^)

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます☺️
    そう思ってもらえたらいいなと思います😄

• 6月11日
草組

うちは義父の場合ですが
再婚相手のお姉さんは
私は名前でさん付けで呼んでますが
お姉さんの方から「ばぁばよー(^^)」って
息子抱っこしてくれたので多分ばぁばって呼ばせると思います(´-`).。oO

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます☺️
    深く考えないのが良さそうですね😌

• 6月11日