※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
家事・料理

今日の夜に食べようと、お昼に冷蔵庫で解凍しようと入れたブリがあるの…

今日の夜に食べようと、お昼に冷蔵庫で解凍しようと入れたブリがあるのですが、今日は食べれませんでした😅
調理もなにもしてないのですが、明日食べても問題はないですか?ちなみに竜田揚げにしようと思っていたのですが……大丈夫っていう人も居て悩んでます。
それか、今から調理して明日食べても問題ないですか?😅出来るなら明日の夜に調理したいのですが…

コメント

おってい

私なら気にせず次の日食べちゃいます!╰(*´︶`*)╯

• ⑅

遅くにコメントありがとうございます!

ほんとですか(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
    じゃあ明日調理して食べます安心しました💕

• 6月9日
rochi☆

気にしないです。
ただ、もしやれるなら下味だけでもつければより安心だと思います。

• ⑅

下味つけたら劣化おさえれますかね?😅
    気持ちつけてから明日調理します(͒ ›⚇‹ )͒୭♡

• 6月9日
  • rochi☆

rochi☆

下味に使う調味料のお酒や塩分が菌の増殖を押さえてくれますよー

• 6月9日
  • ⑅

なるほど!
    捨てたほうがいいかな?と思っていたので下味つけて今日は安心して寝ようと思います(笑)ありがとうございました❗

• 6月9日
ひまわり

私も食べちゃいますね~。

• ⑅

皆さん食べるとのことで安心しました!!
    解凍したらすぐ=夏だし大丈夫かな?と不安になりました😅

• 6月9日