※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
妊娠・出産

妊娠中で性別が不明。先生から曖昧な回答。エコーが苦手で性別が気になる。ご意見をお願いします。

はじめまして。
今回初めて質問させていただきます。
現在、第2子妊娠中(22w6d)で今日検診に行ってきました。
性別を先生に尋ねたところ、『シンボルが見えないから女の子かなぁ〜?隠れてなければね。』と曖昧なお返事をいただきました。
みなさんはどちらに見えますでしょうか?
私自身エコーを見るのが苦手なので、ご感想いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ハルヒママ

女の子な気がしますけどね(*^_^*)男の子ならその週数でこの角度ならよほど隠してない限りはっきりとシンボルが見えますよ(*^_^*)

• くまたん

くまたん

ありがとうございます♥
    男の子だとシンボルはっきり見えるんですね😳❢❢
    では、やっぱり女の子の可能生が高いですね(*´ー`*)♡
    上の子が女の子なので、おさがりできるから経済的で嬉しいです♪+°* 笑

• 6月9日
ちゃん

女の子に見えます☺️

• くまたん

くまたん

やっぱり女の子👧ですかね♥
    そうしたら上が女の子なので、おさがりできますね❢
    ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 6月9日
ruremama

私も女の子だと思います♡
姉妹は可愛いですよ〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• くまたん

くまたん

ありがとうございます♥
    女の子だったら2歳差姉妹同じですね(*๓´╰╯`๓)♪+°*
    いろいろお話聞きたいです❣

• 6月9日
  • ruremama

ruremama

お下がりも使えるしすごく助かりましたよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    2人で仲良く遊んでる姿は微笑ましいです(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 6月9日
  • くまたん

くまたん

おさがりできるの経済的で助かりますよね"((∩´︶`∩))"
    ただ、上の子が凄く気が強いのでちゃんと仲良くできるかちょっと不安です…( •́ㅿ•̀ )

• 6月9日
  • ruremama

ruremama

うちも2人目出産の時は上の子が2歳2ヶ月の時でイヤイヤは酷く、赤ちゃん返りもあり、とても大変でしたが産まれたら一気になくなりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    次女もお姉ちゃんに負けん気でいくので日頃、鍛えられていますが( Ö )笑

• 6月10日
  • くまたん

くまたん

うち今まさにそんな感じです💧💧
    赤ちゃん返りしたり、甘えん坊になったり、イヤイヤ期も始まってきたので…( •́ω•̀ ;)
    ruremamaさんの場合は、赤ちゃん産まれたらなくなったんですね❣
    うちも産まれたら変わるかなぁ…???
    ruremamaさんのお家みたいに素敵な姉妹になれたらいいな◟̆◞̆❤︎

• 6月10日
まーまま

割れ目が見えるので女の子だと思います〜😁

• くまたん

くまたん

本当にエコーとか苦手で(×∀×;💦
    割れ目わかるの凄いです❢❢
    ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡
    姉妹楽しみです♪+°*

• 6月9日