※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

パンパースのサイズ感について教えてください。現在はメリーズのMサイズを使用中で、体重は9.5キロです。グーンやムーニーのMサイズは小さかったそうです。パンパースはテープのみ使用経験あり。使用感やサイズ感をメリーズと比較して教えてください。

パンパースが安売りしていたんですが、サイズ感を教えてください!
今、メリーズパンツのMです。体重は9.5キロ。
グーン、ムーニーのMパンツは試してみましたが、小さかったです。
パンパースはテープまでしか使ったことないので、メリーズと比較した時の使用感サイズ感などありましてらよろしくお願いしますm(__)m

コメント

msk

個人的にメリーズより小さく感じました😭

ゆちょりん

パンパースの方がメリーズより
小さいと思います(´;ω;`)
以前、パンパースでしたが、
背中漏れする様になって、
メリーズに変えたらもれなく
なったので٩( ᐛ )وそれと、
メリーズよりパンパースの方が
紙質?がペラペラな気がします(´-`)

はる

パンパースの方が小さく感じます。
娘はパンパースだとビッグパンツで、メリーズだとLパンツです。
横の幅がメリーズの方が大きいんですよねー。

sakula

私が一時期使ったのは紫パンパだったのですが、メリーズより小さめだと思いました。結局メリーズに戻りましたが💦

みーまま

まとめての返信失礼しますm(__)m
パンパースやっぱり小さいんですね!ありがとうございます!買うならワンサイズ上か検討させていただきます(^^)