※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ribbon🎀
雑談・つぶやき

久しぶりに投稿5ヵ月になった愛息子❤スクスク順調に育っています(^^)感…

久しぶりに投稿

5ヵ月になった愛息子❤
スクスク順調に育っています(^^)感謝感謝だわ❤
4ヵ月~寝返りを始め、右回りばかりし続けます(笑)
左はまだみたい💦いつできるようになるのかな

昨日健診に行ったら、苦手な方向もできるように練習しましょうと言われました。1ヵ月くらいでできるように言われたけど、できるかなぁ、息子のペースに合わしていっていいんちゃうかな?
無理にさせると怖がって嫌がっちゃうよね?
みなさんはどうですか?

元に戻るのもいつごろ?

腹筋も鍛えないといけないから、丸み込み運動を教えてもらったり、自分の足を持って遊ぶって事してへんから、教えたり。
ふとした時にできるようになるんかな?

コメント