※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

生理予定日が過ぎて薄赤~茶っぽいものが出て、着床のサインか気になります。症状もあるため色々検索しています。


生理予定日6/17になってます!
今、トイレに行ったら薄赤~茶っぽい
織物?がついてたんですが…
着床のサインか何かでしょうか?(◞‸◟ㆀ)
着床までまだ早いですか?
胸の外側の張りが痛く
乳首も触れるとチクチクします!
足の付け根が怠いよーな時もあれば
チクチクする時もあり
今日はお昼に胃がキリキリしてました(´△`)
それと腰痛もあります😭

やはり少しの事が気になり
どうしても色々検索してしまいます😭

コメント

こんちゃん

私でしたら生理と判断しちゃいます(TT)
そんな早く現れないですし…

  • ゆり

    ゆり

    ですよねー😅
    生理が遅れることは多少ありますが
    早まることはなかったので、
    気になって😅

    • 6月9日
まこ

私も生理だと思います!
私の場合は着床出血はありません
でしたが、初期症状と生理の前は
似たものだからわかりませんよね!
でも生理だったら明日もダラダラ
でるとおもいます!!

  • ゆり

    ゆり

    生理なんですかね😭
    超少量で今は止まってるんですが…
    生理だったとしたら
    生理が早まることはなかったので
    なんかショックですね😭

    • 6月9日
  • まこ

    まこ

    明日も様子みてみて血が止まって
    てそのまま来なかったら確実に妊娠
    だと思うのでとりあえず体を冷やさない
    ように心がけてください!

    • 6月9日
  • ゆり

    ゆり


    止まっててほしいです😭
    ありがとうございます!気をつけます!

    • 6月9日
モモ🎀

排卵日は確定していますか?

  • ゆり

    ゆり

    排卵検査薬などは
    試したことはないです。
    基礎体温もはかってますが
    仕事の時間帯が決まってないため
    起きる時間と起きてからの
    余裕もなくはかれてないときもあります😅

    • 6月9日
Ellieღ

生理予定日までまだ1週間ありますがまだ妊娠症状が出るのは早い気がしますね!
確かに妊娠すると胸の張りや乳首を触れるだけで激痛足の付け根も痛くなるし腰痛も腹痛も出てきます!
もう1日~2日間様子を見るといいかもです!
妊娠してるといいですね☺︎︎

  • ゆり

    ゆり

    ですよね😅
    生理前も同じような症状でる人も
    いると思いますが
    今回もリセットしそうです。
    出血は一瞬でさっきもトイレ行ったんですが
    止まってました
    でも、生理きそうやな~って感じです😅
    あまり考えずにゆっくりします🎵

    • 6月9日
べりー*

タイミング合ったかな?って行為から7~10日くらいで着床出血があるそうですよ😊思い当たればそうかもです❗

私も一昨日おりものに血が混じってて生理予定よりだいぶ早かったのであれ?と思ったらその後は何も出てません💦

お互い着床出血だといいですね♡

  • ゆり

    ゆり


    週に1~3回くらいは
    仲良ししてるので
    少し期待も膨らんでます(笑)😅

    ほんとですね!
    お互い授かってますよーに💭💓

    • 6月10日
  • べりー*

    べりー*

    仲良しですね~(*^^*)💕

    基礎体温はつけられてますか?😊💡

    • 6月10日