子育て・グッズ もうすぐ7ヶ月の子が38.3℃熱があります💦初めてのお熱で解熱剤など持って… もうすぐ7ヶ月の子が38.3℃熱があります💦 初めてのお熱で解熱剤など持ってないのですが、 明日まではとりあえず様子見ですかね? 水分はミルクだけで良いですか? お熱の対応教えて頂きたいです🙇♀️ 最終更新:2025年8月3日 お気に入り ミルク 熱 あ コメント おすすめのママリまとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント