※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママさん教えてください!陣痛の耐え方今まだ妊娠20週目ですが、出産が怖…

ママさん教えてください!

陣痛の耐え方

今まだ妊娠20週目ですが、出産が怖くてたまりません。

これやると少し楽になったよーとかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくテニスボールを肛門に押し当ててました!😊

はじめてのママリ🔰

私は四つん這いになってたのですが、横になってるより痛みが強くないかなと思いましたね💦
あとはひたすら叫んだり、深く深呼吸してました!
私でも耐えられたので絶対大丈夫です🙆✨

ママシカ

1人目自然分娩で産みました。

立ち会いしてくれる人がいる場合でも居なくて助産師さんの場合でも、とにかくおしりのあたりを押してもらってました!

呼吸法とかもYouTubeであるみたいですが私はやっていませんでした。友人はそれをみて予習してました!

年子怪獣mama🦖🐾

横向きで目を開けて鼻から大きく息吸って口から吐く、これだけに意識を向けてやってるとかなり痛み逃せます☺️☺️

3人自然分娩ですがこれが1番良かったです🫶🏻