※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子で体調不良のとき、何を食べさせるor飲ませてましたか?😭下…

1歳0ヶ月の子で体調不良のとき、何を食べさせるor飲ませてましたか?😭
下の双子が昨日の夕飯後、2回ずつ嘔吐しています。
今朝はミルク少しとフルーツジュレ少しだけ食べましたが、吐いてません。でも食欲もなさそうだし元気もないです😣熱はないです。
水やお茶はあげてるので水分はたぶん大丈夫です。
皆さんはどうしてますか?病院は明日行く予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように、子供用の経口補水液、フルーツジュレで対応してました🙌

早く元気になると良いですね💦

はじめてのママリ🔰

知り合いのベテラン看護師さんが、低血糖予防に果汁100%のりんごジュースがいいよ!と教えてくれたので、体調不良のときは飲ませてます🍎早く良くなるといいですね🥲✨

りけまま

すりりんごやジュレ飲ませてました💡
もう少し食べられる時はうどんや雑炊もだしてました😌

かりん

野菜ジュレ、アクアライトジュレを飲ませてました。
あと食べれそうなら月齢を下げた離乳食(ベビーフード)食べさせてました。
1歳2ヶ月の時の胃腸炎の時に5ヶ月〜とかのドロドロのベビーフード食べさせたら食べてくれてました🙌