※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝マットについてアドバイスをください。フローリングで猫がいるためラグは敷けず、ローソファを寝床にしたいです。

いつもお世話になっています(*_ _)

お昼寝マットのおすすめ教えて下さい🙂💕

日中、赤ちゃんを寝かせるために欲しいです。

が、お昼寝マットじゃなくてもこれがいいよ!とかあれば、アドバイス頂きたいです!

ちなみに日中過ごす部屋は、夏になってからラグを敷いてないのでフローリングのままです😑💦
猫がいてどこにでもゲロするため、やたらめったらラグを敷けないのが理由です…(・∀・;)

ローソファがありますが、出来ればそこは私が横になる寝床にしたいです…(笑)

コメント

うちは和室なのですが、義姉のとこで使っていたクーファンをもらって使ってましたというか、今も足は若干出てるけど(^◇^;)
時々そこで寝ています。
オムツ替えもそこで、お昼寝もそこで。

• ゆめ

ゆめ

西松屋の猫ちゃんのクーファンがめちゃくちゃ可愛くて、買うかどうするか迷ってました😆💦

9ヶ月でも使えるんですね♪
    それだけ長いこと使えるなら安いし買うのありかなぁ…(* ˘ ³˘)

さんこうになりました!あ回答ありがとうございます🔅

• 6月10日