※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで寝返りができず、おっぱいで寝かしつけている。夜中に起きる頻度が高い。寝返り対策や寝る方法についてアドバイスをお願いします。

今日で7ヶ月完母です。
夜がグズグズです(;´Д`)
寝たと思ったらすぐ起きる。寝返り返りが出来ないため寝返りしてうつ伏せで寝て、しばらくすると戻して〜っとグズる。夜泣き。もう体力眠気の限界でおっぱい咥えさせて寝かせてしまいます。
ひどい時は20分おきの時もあります。
昼寝は朝寝1時間、午後1時間から2時間。
5ヶ月までは朝までぐっすりでした。
夜中の寝返り対策とか、寝る方法とか何かありませんか?(˘・з・˘)

コメント

まままま

うちの子も7ヶ月になる前くらいから急に夜に2〜3回起きるようになりました😭それまでは朝まで寝る子だったのに…
夜中起きるのが辛くて、抱っこしても泣き止まないから、私も添い乳にします!するとあんまり飲まないうちに寝るから、安心感が欲しいのかな?と…💦

私も対策知りたいです!
答えでなくてすみません😂

• あは♡

あは♡

同じですね…
    もう腹くくって乳で頑張りますか。
    でもおっぱい欲しがるのも今しか無いですしね(´◡͐`)
    お互い頑張りましょー❤️❤️

• 6月10日