※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.h.mama
妊娠・出産

検査薬で陽性反応。吐き気がひどく、料理する気力なし。子どもの世話も大変だけど、みんな乗り越えている。尊敬します。

さっき検査薬やったら陽性。
吐き気がすごいひどくて料理する気にも
ならない。でも子どもだけのご飯は作らないと。。。
1人目のときと違って気持ち悪いとか言ってる
場合じゃない。ご飯作ってお風呂入れて。
やることがたくさん。。。でもみんな
乗り越えてるんですよね。尊敬します。。

コメント

deleted user

小さいお子様居たら確かに(@_@)

  • y.h.mama

    y.h.mama

    初期でこんなんじゃ先が不安です。。

    • 6月9日
とーあ

頑張ってください><
私も小さい子いて悪阻真っ最中は、こんなに辛いものかと毎日泣きそうでした(*_*)
吐きながらビニール袋片手に寝かしつけした事もあります(ノω`)
でもラクになりますから、それまで家事に手抜いて乗りきってください!!

  • y.h.mama

    y.h.mama

    びっくりするぐらい辛いですね。
    1人目のときは吐くとかなかったのに。

    ビニール袋片手に
    寝かしつけはやばいですね。
    お疲れ様でした。あたしもウジウジ
    言ってないで頑張ります!!

    • 6月9日
ママさん

辛いですよね…( ;∀;)
私も本当に上の子見ながら地獄でした…💦
ただ甘えかもしれませんがピークの時は無理で実家にお世話になりました!
ご実家は遠いですか?

  • y.h.mama

    y.h.mama

    車で10分ぐらいです!!
    なるほど、あたしもあまりにも
    きつかったら実家で少しお世話に
    なろうかな。。ありがとうございます!

    • 6月9日
とことこハム太郎

私も辛くてサボりながらなんとかやってます😭😭

  • y.h.mama

    y.h.mama

    同じぐらいの月齢ですね!!
    お互い頑張りましょうね😭😭

    • 6月9日