※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
子育て・グッズ

1ヶ月経ち里帰りから帰宅。家事育児不安だけど頑張ります。上の子が大変で不安。1ヶ月検診まで外出できず。何とかなるかなー?

明日で下のこが生まれて1ヶ月が経ちます(* ˘ ³˘)♡*
そして明日里帰りから自分の家にかえります!

家事育児をしていくのは不安ですが
頑張ります٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

上の子がイヤイヤ期と赤ちゃん返りが
来てるので大変ですが(; ꒪ㅿ꒪)

何とかなるかなー?
16日が1ヶ月検診なので
その日まであんまり外出とか
出来ないので余計に不安です😅

コメントになってませんが
意気込みでした!(笑)

コメント

ksママ

うちは生後2週間で公園、スーパー
行きました💦

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    えー😅大丈夫なんですかー(ㆆ_ㆆ)

    • 6月9日
  • ksママ

    ksママ


    里帰りもしてないし、
    上の子が体力有り余って
    しんどいので💦
    なんの問題も無く大きくなってますよ👌
    日本だけが産後1ヶ月ダメって
    ゆーみたいですよ

    • 6月9日
jasmine♡

うちは下の子が産まれてもうすぐ2ヶ月になります(^ω^)
もう毎日バタバタだし、毎日イライラです(>_<)
お互い頑張りましょう(*`・ω・)ゞ!

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    ですよねー!
    お互い頑張りましょうね(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

    • 6月9日