※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

テレビ画面が一瞬暗くなりましたが、その後は問題ないようです。これはよくあることですか?

下らない質問付き合ってくれると嬉しいです😁
元々凄く怖がりで怖がりで仕方ないんですが😅
そう言う系のテレビとか見れません😒
でも旦那は平気でたまに見たりしてるんですが

今日ニュース番組見てたらコメンテーターが話してる途中に音声可笑しくなり画面が色彩立て線の入って
画面一瞬暗くなりました
でもすぐ元通りになりました😅

それからは全くそう言った事ないです

こう言う事は良くありますか?

今までそんな事なかったので😅
ホラー系なのかと恐くて

コメント

deleted user

ホラー系…なんでしょうか(*꒦ິ⌓꒦ີ)
気にしないことが
1番ですけど……怖いですよねஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

ゆー

電波の問題ではないでしょうか??

あや

私も怖がりですー。
朝・昼・夕はホラー系は現れない!!と思ってます。
テレビのコードが古かったり、ちょっとずれたりしたら、ジジッて感じで画面おかしくなったりすることありました!

まゆ

怖いですよね!
ドラマの途中で怖い系のCMとか入ると、イラつきます!苦手な人もいるのに、こんな時間に流すな!って笑
電波の問題だと思います!
アメトークなのにジジってなったことあります!笑