※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
妊娠・出産

来月出産予定です。エルゴアダプトのメッシュ抱っこ紐を予約中。売り切れる可能性や発売後の値下がりについて心配。過去の新商品事例や購入のコツを教えて欲しいです。

来月出産予定です!

抱っこ紐ですが、今月末発売のエルゴアダプトのメッシュを購入する予定です。
今から予約受付始まっていますが、来月買えない(売り切れ等)なんて事ありますか?
ネットで買うのは楽ちんだしワクワクしてるんですが、出産は来月7/18だし1ヶ月は使わないし…さらに発売を待てば楽天やアマゾン等で少し安く買えたりするのかなぁなんて思ってしまっています^^;

以前エルゴの新商品が出た際はどうでしたか?
上手な買い物の仕方教えてください♪

コメント

みぃ

メッシュの抱っこ紐、今の時期からはいいですね(^^)!
どうなんでしょうか??
私は、出産後に必要かな〜と話が出て、普通のアダプトをお店で買いましたよ!
お店のポイントが5倍か10倍のときを狙って、値引き券ゲットしました(笑)

• すけろく

すけろく

なるほど、定価で買って割引券ゲットですね笑
    思いもつきませんでした!笑
    ありがとうございます(^^)

• 6月10日
zu

私は抱っこヒモ買いましたが
気に入らないみたいでギャン泣きするので使用したのは一回です。
安くなかったのでショックでしたがどうしようもないので諦めました。

こーゆ失敗経験したから言いますが、
赤ちゃん産まれてそれそろ抱っこ欲しいなって時期に試着用あるので試着して赤ちゃんも問題なかったら購入がいいと思います☺️

• すけろく

すけろく

そうなんですよね🤔子どもが気に入らなかったら困りますよね。
    試着してから購入したいと思います(^^)
    ありがとうございます♪

• 6月10日
カープ坊やのママ

アダプトメッシュは、これからの時期に最適ですよね‼️冬は、上からダウンコートしたり毛布かけたりしたら温かいので、夏は通常のアダプトだと生地が分厚くて蒸し暑くなるし😂ただ、アダプト自体がどうしても高いし、新商品になるとそこまで安くはならないと思います😵それなら、ポイントが10倍とかを狙って値引き券またはポイント還元の方がお得だと思いますよ🙌アダプトなら、新生児からインサートなしで使えるので、私は凄く助かりました🎶高い買い物なので、納得いく形で購入出来るといいですね☘