※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
子育て・グッズ

検診で男の子の性別が分かりにくいことに不安を感じています。早い段階で見えなくても後から男の子だと分かることはあるでしょうか?今の産院はっきり言わないので気になります。

今日検診だったんですけど、前回も今回も「シンボル見えないねー」ってだけで断定されません💦
今日はおまた見えましたが、足を広げてるわけではなく、体育座りみたいな感じで閉じていて下から見た感じでした。
それでもシンボルって見えないものですか??


上の子は広げてなくてもすぐシンボル見えたので早い段階で男の子だとわかったのですが、この時点で見えなくても後々男の子だったってことはあるのでしょうか?🤔

今の産院ははっきり言わないところらしく、サラッとで終わっちゃうのでなんか気になってしまって💦💦

コメント

みかん

今後変わる事はあると思いますょ〜。
友達が去年臨月で女の子>男の子に変わりました💦

  • にじのママ

    にじのママ

    そうなんですか😅💦
    性別は神のみ知っているってことは承知の上ですが、上の子がいるとやっぱり気になってしまうし、上の子の時から女の子希望だったし今回も一応素人のやり方ですが産み分けもやったので、女の子だったらいいなと期待が膨らんでいて😢笑
    聞いても「シンボル見えないってだけ言っておくね」で終わるのでなんかモヤモヤしてしまいました😫

    • 6月9日
  • みかん

    みかん

    そうですね〜💦
    わたしも女の子が1人目から欲しくての
    4人なのでお気持ちわかります(*´Д`*)

    ですが、多分、そこまで見えてないなら女の子の確率の方が高いと思いますょ?次の検診でじっくり見て教えてください!と伝えてみてください(*≧∀≦*)

    • 6月9日
  • にじのママ

    にじのママ

    ありがとうございます!
    夢で何度も女の子を抱っこする夢を見ているのでソワソワしてしまいます💦笑
    次は2週間後なので、もっと聞いてみます!!!

    • 6月9日
くるみるく

上の子は、か25wでやっとバチッとおまた開いてて女の子確定して、いまお腹にいる赤ちゃんは、19w3dの検診の時にゆるい体育座りでしたが、しっかりシンボルが見えて男の子確定もらいました♪
病院の方針で性別は教えないとかでないなら、次の検診でしっかり見てもらって聞いてみてはどうでしょう?

  • にじのママ

    にじのママ

    次の検診の時も聞きます😅
    次は2週間後なので早くー!!って感じです(笑)
    聞いても「シンボル見えないってだけ言っておくね」で終わるので何とも💦
    早く知りたいです!笑

    • 6月9日
  • くるみるく

    くるみるく

    みえないなら見えないってはっきり言ってほしいですね😅

    • 6月9日
manami.*

上の子が30週でやっと男の子と確定されました。それも🐘さんではなくタマでの判定で、🐘さんは結局エコーでは見れずじまいでしたよ…😢

  • にじのママ

    にじのママ

    タマでの判定ですか!笑
    上の子の時はへその緒と見間違えて男の子、その後女の子って言われて、最終的に素人目でもわかるシンボルを発見し、男の子確定でした💡
    妊娠する1ヶ月前から妊娠発覚後しばらくは女の子を抱っこする夢を何回か見てたので女の子っていう期待が膨らんでます!笑
    早くしりたい(>_<)

    • 6月9日
  • manami.*

    manami.*


    うちの子は上手に隠したんだと思います…笑
    お腹にいる子は女の子だと言われてますが、自分から男の子が産まれてる以上半信半疑です。
    エコーでは息子のときとは違うお股が確認できてるので、女の子だと信じたい気持ちもありますけどね^^;
    女の子だといいですね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    • 6月9日
  • にじのママ

    にじのママ

    おまた見えたけどシンボルは確に見えなくて…
    お互い女の子だといいですね😆❤️✨

    • 6月9日
❤︎男女ママ♡

9ヶ月までみえなかったですよー!

  • にじのママ

    にじのママ

    そうなんですね!
    上の子の時くっきりしっかりシンボルが見えたので、女の子はいつまで分からないんだろう…とソワソワしてしまいます💦

    • 6月9日
悠真*海真

主人の友人が、ずっと女の子と言われ続け、いざ産まれたら男の子でした(^^;

  • にじのママ

    にじのママ

    えー!
    最近でもそんなことあるんですね!笑
    夢で何度も女の子を抱っこする夢を見ているので、どうしてもソワソワしてしまって😅💦

    • 6月9日
  • 悠真*海真

    悠真*海真


    上手に隠していたみたいで先生もビックリしていたらしいです笑
    早く性別分かったらいいですね(^^)

    • 6月9日