
コメント

m.h
私がよく利用してたのはボンココットのカフェです😊
ボンココットがあるフロアは授乳室もあるので他のお店でもいいかもしれないです!
平日でも名古屋は混むので、予約なくても入れますが少し待つかもしれないです!

はじめてのママリ🔰
大名古屋ビルヂングのソロピッツァ、
予約なしすぐ店内に入れると思います。美味しいです。
行ったことがありませんが、大名古屋ビルヂング内のカフェユルトが授乳室が近くて良さそうだと思いました。
大名古屋ビルヂングのスカイガーデンをお散歩するのも楽しそうです。
タワーズのマーノマッジョというお店にベビーカーで入ったことがあります。店内は広々しててよかったです。他にもベビーカーのママさんがいました。ランチで利用したわけではないので、ランチタイムの混雑がわかりませんが…💦
大名古屋ビルヂング、タワーズ、ミッドランドスクエア等のレストランなら建物内に授乳室があるので赤ちゃん連れも行きやすいと思います。
平日ならそこまで混まないんじゃないかな、と思います!
-
はじめてのママリ🔰
大名古屋ビルヂング調べてませんでした!✨
とても参考になります😍
色々情報ありがとうございます!!- 8月3日
はじめてのママリ🔰
授乳室の情報まで!✨
とっても参考になります😆
コメントありがとうございます😊📝