※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

女の子出産予定で、画数や姓の変化について気になることがありますか?

女の子出産予定です。みなさん、画数とか気にされましたか?女の子は
姓が変わるからどうなのかな?と疑問で質問させていただきます。

コメント

りぃまま

わかります!
あたしもいま女の子
妊娠中なんですけど
一応画数考えながら検討中です!

ままり

結婚したら名字変わっちゃうので気にせずつけました💡

❤ひめちゃん❤

私も同じことを考えていました。
今回初の女の子で、、、
いちを画数見てます👀
凶と分かってて付けたくないですしね…💧

hinasanpo🌼

私は特に画数は気にせず決めました。
いずれ結婚して、性が変わるのもありますが、それよりも娘にどうしてこの名前にしたか聞かれた時に名前の由来をしっかり言える名前にしたいと思ったので、夫婦で話し合って決めました(*˙˘˙*)ஐ

aya

女の子3人目妊娠中です。
一応画数気にして考えてます。
結婚して姓が変わってしまうだろうけど、良いに越したことはないので。
でも字や響き、意味を最優先して考えて候補をいくつかあげた上で、画数を見てつけようと思ってます。
でも画数の診断もサイトによって違うんですよねー😅

モカ犬

画数でハタチまでの運勢というのがあるみたいなので、その辺を考慮して名付けました!

あんず

私も思いましたが、姓が変わる前までの人生もその子にとって良い方が良いよなぁと思い、画数気にしてつけました(*´∀`*)

ももんが

まだ名前決めてないですが、私は気にしたいと思ってます😄 いい名前つけてあげてたらいい伴侶を見つけられる目を持った女性になれるかなーなんて💖

ちっち。

私も女の子出産予定です♪ 名前の画数は結構気にして名字と合うものにしました。なにかない限り最低でも16年は名字変わらないですし(´·ω·`)
でも、女の子ならいずれ結婚するしっていうお母さんたちも周りにはたくさんいるので、人それぞれかな?って思います☆

♪おでん♪

いずれ結婚するって前提で考えると、もし結婚しなかったら、一生そのままだし、あたしは画数重視です。確かに画数だけではありませんが、画数も決して侮れません‼︎

micni

私は結婚するまでの名前も重要だと思いますよ!
いい名前をつけてあげて、いい人や、より良い縁、出会いをしてほしいからです(^^)!
いい人に巡り合うまでも重要だし、いい人に出会って良いところに嫁いでほしいから!
名前がすべてではないですが、私は、つけた名前で が産まれてからのこれからに影響を少なからず与えて行くんじゃないかなと思うので!