※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オマール
ココロ・悩み

生理が急に少なくなり、茶色ぽい血もなくなった。病気か心配。同じ経験の人、教えて。

相談です。
6月6日に生理ぽいのがきたけど2日でパッタリ出なくなって、量もいつもより少なくて、3日目の今日、力入れたら少し血がついたけどそれきりまた止まって…
生理の終わりかけはいつも茶色ぽい血が出るのにそれもなくて、生理が終わってしまったんですけど、何なんですかね💦

病気か何かなんですかね(´;Д;`)

同じ症状を経験した人がいたら、教えてください💦

コメント

なつなつ

不正出血ですかね?私は3度ほど経験があり、婦人科を受診しましたが、排卵の日に出血することがありますよーとのことで、大病ではありませんでした^^不安なようでしたら一度婦人科を受診されてみてはいかがでしょう?😌✨

• オマール

オマール

不正出血ですかね😞ねこさんは3度ほど経験があるんですね(>_<)排卵の日に出血することもあるんですね😌11日が生理予定日で、不正出血の場合、予定通り生理はくるんですかね?😢

もう少し様子を見て、不安が消えなければ産婦人科を受診してみようと思います。

ありがとうございました✨

• 6月9日
  • なつなつ

なつなつ

私は予定通り生理きましたよ^^生理予定日まで待ってみて、もしそれで生理がこないようでしたら受診してみても良いかもしれませんね(*´-`)

• 6月9日
  • オマール

オマール

ねこさんは予定通り生理きたんですね😌
    そうですね💦
    生理予定日になっても生理が来ないようであれば、受診してみようと思います(>_<。)

• 6月9日
みーちゃん

私も同じです!
元々量が少なく3.4日くらいで終わってましたが、更に量が少なかったのですが、
始まったばかりだからかな?と思ってあまり気にしてませんでした。

• オマール

オマール

同じ症状ですね💦私は元々量は少なくないのでいつもと違うから不安になってます(>_<)
    お互い、何もなければいいですね💦

ありがとうございました✨

• 6月9日
みぃ

不正出血ではないですか?