
今度名古屋に、行くのですが戸建てでおばぁちゃん世帯ばかりです✨向かい…
今度名古屋に、行くのですが
戸建てでおばぁちゃん世帯ばかりです✨
向かいのおばぁちゃんは出産した時にお金を包んで渡してくれたりフルーツくれたりするのでちょっとしたの買って渡そうかなと考えています。
すぐ横の家の人は戸建てとはいえ日中子供の声もうるさいはずだしプールとかもするかもしれないから何か買って渡そうかなとかも考えてるのですがどう思いますか?
隣の人は私達にはいい感じの方ですがすぐ裏に公園があり
幼稚園の子達が凄い遊んでる時とかに何度か苦情を入れてるみたいなのでいい人ぽいけど気を使います笑!!
息子夫婦と住んでる感じなのかなって✨🤣
娘さん?ぽい方も一度会った時にうるさくしてすみませんと言うと子供なんだから気にしないでねと言われました。
一応渡すのも考えています。
やりすぎですか?🥲🥲
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月, 4歳5ヶ月, 6歳)
コメント