※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトタイガー
ファッション・コスメ

マタニティ服、下着をこれから購入していこうと思ってるんですがおすす…

マタニティ服、下着をこれから購入していこうと思ってるんですが
おすすめのお店、通販サイトありますか?

無印のレギンスがいいとかは聞きますが、通販サイト質が良いなら割引もあるしまとめて購入してもいいかなと思っているのですが、どうでしょうか?

コメント

ma.

わたしはユニクロのワイヤレスブラとブラトップを買いました(⌒▽⌒)

無印のレギンス良かったですが、分厚かったような…🤔一人目は秋冬妊婦だったので重宝してましたが、今はバースデイとかの50デニール以下のレギンスやスパッツ履いてます👍💕

マタニティブラは産後の授乳で重宝しましたが、産前だと物足りないかと思います!ノンワイヤーのブラ(私もユニクロ愛用w)がオススメです♡

マタニティ服は期間も短いのでパンツのみ買いました。普段Sの服を着ててしまむらのMはゆったりしてて安いのでマタニティ用に着てます♡産後も着る予定です💡

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

分厚いんですね💦これから買う夏用はバースデイで買った方が良さそうですね!秋冬用はまた今度欲しくなったら無印見て見ます!

パンツ👖のみがいいですね!サイズアップすれば産後も着れるし、下手に出費しなくて済みますよね!色々アドバイスありがとうございます😊

• 6月9日

退会ユーザー

良くいえばしっかりしてる感じです😊💓バースデイ、たまにチラシ商品ってことで安くなってますよ〜♡

私も極力買いたくなかったので一人目の時にワンピースばかり着てたら産後、完母だったためワンピースは着ることなく(笑)体型もなかなか戻らなかったのでトップスをいくつか買い直しました(´;ω;`)

なので今回はマタニティパンツ買ったのみでトップスはゆったりしたものを着てます😊💕

• 6月9日
あや

わたしもマタニティ用は買ってなくて、ユニクロで済ませてます!
安いし💰💓笑

まりり

わたしもユニクロオススメです(*´ω`*)
つわり中は締め付けが苦手で、妊婦用のデカパンだとゴムがお腹や胃のあたりにあたって気持ち悪くなりそうだな〜と悩んで決めました。
ローライズやシームレス選ぶと特に楽ですが、お腹冷やさないように腹巻などは気をつけてくださいね(๑>◡<๑)
ブラは産後も使うと思うので授乳もできるノンワイヤーをずっと使ってます‼︎

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

締め付け嫌ですよね( ´•౪•`)ローライズ好きなので腹巻き買い足すようにします!ノンワイヤーいいですよね😊値引きしてて試しに買ったやつあったのでマタニティ用ではなくユニクロを買い足してみます!

• 6月9日
ホワイトタイガー

皆さんコメントありがとうございます!
下着はユニクロ妊娠前から愛用してるので
サイズアップして購入しようと思います!