※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
雑談・つぶやき

はぁー…また若ママの偏見が増えるな。ほんとに小出といるとき子供どうし…

はぁー…また若ママの偏見が増えるな。

ほんとに小出といるとき子供どうしてたの?
そもそもちゃんと子育てしてるの?
飲酒喫煙してるってことは妊娠中にもしてたのかな。

絶対無理矢理じゃないだろ。写真撮るとか余裕ありすぎでしょ。

しかも友達と普通にLINEしてんじゃん。なにが「ん?小出恵介と寝たよ」だよ。
認めてんじゃん。同意のもとだったんでしょ?

嘘ばかりつくとかどんだけ最低な女なの。そんなに金ほしかったんだ。しかもその金も子供のためじゃなく絶対自分が夜遊びに使う金でしょ。

こういう女大嫌い。

コメント

elie🧸

え、あの17歳って子持ちだったんですか??
同意の元としか思えないですね…

  • あゆ。

    あゆ。

    つぶやきにコメントありがとうございます!

    中卒のシングルマザーだそうです! 
    ほんとにそうですよね。気持ち悪い。

    • 6月9日
あめりかんどっく

ホテルのエレベータで写真まで撮ってますよねw
同意にしか思えませんw
ほんと子供がかわいそうです…

  • あゆ。

    あゆ。

    つぶやきにコメントありがとうございます!

    しかもちょっとキメちゃってるし😅
    ですよね!絶対同意ですよね!!!
    子供どうしてたんですかね…親に預けてたとか?児童相談所の人とか来ないんですかね😞

    • 6月9日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    名前も写真も出ちゃって
    親も恥ずかしいでしょうね😅
    友達にも自慢しちゃって
    馬鹿なんでしょうね、きっとw
    もう未成年とか関係なく
    その人の性格でしょうねw

    んま小出恵介も悪いんですけど(;;;;;°∇°)

    • 6月9日
  • あゆ。

    あゆ。

    恥ずかしいでしょうね💦けど娘が夜遊びしまくってるのにとめない親なのかなと思ったら親も何とも思わないんだろうなと思っちゃってます😞
    大馬鹿ですね笑
    それも晒されちゃうんだからざまあと思ってます😂警察もあのLINEをみれば無理やりじゃないってわかると思いますけどね!
    あの人地元では嫌われてたみたいだしよっぽど性格悪いんでしょうね笑

    そうですねー。全然そんなイメージなかったけど知った今は気持ち悪いとしか思えません😅

    • 6月9日
みーちゃん

テレビで報道するところ間違ってますよねー(´・ω・`)
ネットでこれだけ騒がれてるんだからテレビでも出せばいいのにって思いますw

  • あゆ。

    あゆ。

    つぶやきにコメントありがとうございます!

    ですよね!なんか完璧に小出恵介が悪いみたいになってるけどネットの情報だと全然違う気がします😔
    LINEとかテレビで晒されちゃえ!って思いました笑

    • 6月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    相手が一般人てだけでここまで芸能人が一方的に攻められてほんと芸能人で不利ですよね😓
    むしろわたしがテレビ局にさらしてやりたいですw

    • 6月9日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうですよね💦お互い一般人だったらこんなに大事になってませんもんね!
    ですよね笑
    できることならすぐそうしてます😂知人さん誰か晒してくれませんかね笑

    • 6月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    ほんとに!
    ねー笑
    絶対はめられてますよ😑
    そりゃ小出恵介も悪いけど💧

    • 6月9日
  • あゆ。

    あゆ。

    ですよね😞それで金貰うとかすごいイラッときます!笑
    小出恵介…全くイメージしてませんでした😔

    • 6月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    なんか調べれば調べるほど黒い噂しか出てこないですね笑
    でも小出恵介も酒癖悪かったし因縁つけられるようなことでもしたんですかね(´・ω・`)

    • 6月9日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうですね😅
    どうなんですかね💦けどはめられるくらいだからなんかありそうですよね😞

    • 6月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    もうどっちもどっちですよねー💧

    • 6月9日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうですね!どっちも気持ち悪いです!笑

    そしてさっそく若ママの偏見が書かれてるつぶやきのコメントみました。ショック…😞

    • 6月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとに!笑

    あゆ。さんもお若いんですか?

    • 6月9日
  • あゆ。

    あゆ。

    多分今回は小出恵介復帰できそうにないですよね😅

    若いんですよね…18です。19の代と同い年なんですが。
    けど子供ほしくて授かったんですよね。若い人ってだいたい子供できたから結婚したと思われてますがそういうのも自分的にはちょっと嫌なんですよね😅

    • 6月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    うーん、復帰できたとしてイメージは壊れたでしょうね...😓

    なるほど!
    まあ、私もデキ婚はあんまりーと思ってたけど実際デキ婚になってしまいまして...笑
    わたしは若くなくてもあほみたいな母親もいるんで若いからどうとかは思わないですよ♪
    良くも悪くも母親に年齢は関係ありませんから!

    • 6月9日
  • あゆ。

    あゆ。

    ですね😱
    新しいドラマ楽しみにしてたのに残念です😞

    そうなんですか!よかったです😆
    そうですね♪母親になった以上皆同じですもんね☺

    • 6月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    全部放送中止とかですもんね(´・ω・`)

    周りの目なんか気にせずお子さんにとって素敵なママでいてあげてください♡

    何気子供の月齢一緒でしたね✨

    • 6月9日
  • あゆ。

    あゆ。

    ですね(>_<)共演者さんが可哀想です!

    ありがとうございます!頑張ります\(^-^)/

    そうでしたね!双子ちゃん羨ましいです😆双子ちゃん欲しいんですよね😁
    ちなみに娘は10月11日生まれです♪

    • 6月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    スタッフさんとか関係者みんないい迷惑ですよねー💧

    双子大変だけど可愛いですよー💕
    うちは11/1です♪
    もうすぐ8ヶ月なんですね!

    • 6月9日
  • あゆ。

    あゆ。

    ですよね!撮り直しとかただでさえ暇なんかないのに大変ですよね(>_<)

    やっぱ双子ちゃん大変ですよね💦
    お揃いの洋服とか着せたりしたいんですよね😁
    そうなんですね!自分予定日9日も超過して陣痛促進剤やる日の夜中にやっと生まれてきてくれました😂
    そうなんです♪早いですよねー\(^-^)/

    • 6月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    確かにー(´・ω・`)
    手間増やされただけですよねー。

    でもうちの双子は全然大人しいほうだと思います笑
    お揃い可愛いですよねー♡服買いに行ってもお揃いがなかったら買わないです( ̄▽ ̄)
    9日も!!頑張りましたね😭✨
    わたしは予定帝王切開でした!
    ほんと早いですー(´・ω・`)
    頭が子供の成長についていけてないです笑

    • 6月9日
  • あゆ。

    あゆ。

    ですよね😱
    可哀想に💦

    そうなんですか!よかったですね\(^-^)/
    やっぱ双子なんだからお揃いを着せたいですよね!顔ってすごい似てますか?😁
    正期産入ったときからいつ生まれてくるんだろ。早く生まれてきてー♪と思ってたらまさかの超過でもういいや!いつでもいいよー!と思ってたら陣痛が来ました😂プレッシャーかけちゃってたのかもしれません😭
    ですよね!笑
    離乳食ってどんなものあげてますか?☺

    • 6月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとお気の毒ですわー(´・ω・`)

    うちは二卵性だから似てないです!
    人によってはそっくりって言われますけど笑
    赤ちゃん勘が鋭いですからね😅笑
    もしくはママのお腹の中居心地よかったのかも♡
    うちはまだほとんどペーストに近いですねー!
    まだまだ試行錯誤中で😭

    • 6月10日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうですね(>_<)

    そうなんですね!
    仕草とかも違うんですか?😁
    最後やけくそに暴飲暴食してたんで赤ちゃんもっと喜んだでしょうね!美味しいものがいっぱいもらえるから😂
    そうなんですね!娘は豆腐が大好きでぐちゃぐちゃにしないでそのままあげちゃったりしてます😅

    • 6月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    仕草はたまに似てる時ありますよ!
    同じ角度で同じ指くわえてたりとか笑
    そりゃリッチだ!✨
    豆腐は絹ごしですか?
    わたしまだ豆腐あげてなくてあげたいけどどうあげればいいのかわからんくて...😅

    • 6月10日
  • あゆ。

    あゆ。

    うわぁ…想像するだけでめっちゃかわいいですね!見てみたい♪
    絹ごしです!自分はそのままあげるときもあるしきな粉かけてあげるときもあるしデザートとして果物のピューレと混ぜてあげるときもあります♪

    • 6月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんと可愛くて自慢したいくらいです(*´ω`*)笑
    へーなるほど!
    なんか豆腐って子供にあげるには国産大豆のものとか条件あって面倒くさくないですか?笑
    豆腐って冷凍保存できましたっけ?
    すいません、質問ばっか😓

    • 6月10日
  • あゆ。

    あゆ。

    自慢いつでも聞きますよー!笑
    自分はあまり慎重にならず3つ入りの98円のを買ってます😂
    できますよー!
    いえいえ!気にしないでください♪

    • 6月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    えーありすぎて話しきれんかもー😂
    今つわりとか大丈夫ですか?(´・ω・`)
    わたし年子で欲しかったけど実際今妊娠とか考えられない😭

    あ、そうなんですね!
    なんかネットで調べたらそんなこと書いてあったから一生懸命探してました😂
    じゃあこんどしてみよー♪
    中々月齢近いママさんいないから色々聞けて嬉しいです♡

    • 6月10日
  • あゆ。

    あゆ。

    それがつわりあったの1週間くらいで今全然平気なんですよね笑
    つわりなくなってからも赤ちゃん元気ですし😆

    全然ネット見てませんでした😅
    月齢近い人がいると色々なこと教えてもらえたりして学べるんで嬉しいですよね😁

    • 6月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    えーそれは助かりますね!✨
    いいなーわたしもまた新生児だきたい(´・ω・`)💕

    ネットなんか見ない方がいいですよね絶対笑
    色んなこと書いてありすぎてなにが正しいかわかんなくなりますし😂
    ほんとに!
    そもそもママさんとの交流が中々ないんでね😅

    • 6月10日
  • あゆ。

    あゆ。

    すごい助かりました!笑
    ほんと新生児ってちっちゃいですよねー💞

    あー。確かに😅
    矛盾してることがあるのでどっちなんだ?って思ってます😂
    自分も児童館とか言ったことないのでないです笑

    • 6月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    改めて見るとちっちゃいんですよねー!💕

    ネットによって書いてあることが違かったりね😂
    私一回だけ近くのこども園の園開放に行きましたけど、一歳とか二歳くらいの子が多くてみんな自分の子見てるのに必死だからあんま話せないし...
    ちょっと場違いだったかなーみたいな😅

    • 6月10日
  • あゆ。

    あゆ。

    なんか子供とずっと一緒にいるから新生児見るまではすごいちっちゃく感じるんですけど新生児見るとめっちゃでかく感じます😂

    一歳二歳だとできることも全然違うので子供同士で遊ばせることも難しいですよね😅

    • 6月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    わかります😂
    新生児の頃の動画とかみるとこんなちっちゃかったっけ?!みたいな笑
    泣き声もめっちゃ可愛らしくて懐かしくなります(*´ω`*)
    お腹の子の予定日はもうわかってるんですか?♡

    そうなんですよー(´・ω・`)
    みんな歩き回ってますしね笑

    • 6月10日
  • あゆ。

    あゆ。

    ですよね😆今は叫ぶように泣きますからね😂
    1月10日でした♪

    ですよね😅行くなら同じ月齢がたくさんいるとこに行きたいですよね!

    • 6月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとに!笑
    頭痛くなりますよね😂
    おー年明けなんですね♡

    そうそう、そのほうが情報交換できるし♪
    もっと言えば多胎児の集まりとかも行きたいんですけどねー(´・ω・`)

    • 6月11日
  • あゆ。

    あゆ。

    なります笑添い寝してて最近夜中に何回も起きるんですが耳元ででかい声で泣かれてビックリします😂
    そうなんですよね♪

    そうですねー\(^-^)/
    あー。同じ境遇?の人たちとも話したりしたいですよね!

    • 6月11日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    わかりますー😂
    いい目覚ましですわ😂
    あ、お子さん8ヶ月になってる♡

    そうそう、そうなんですよ!

    • 6月12日
  • あゆ。

    あゆ。

    心臓に悪いけど確実に起きれます♥笑
    昨日で8ヶ月になりましたー\(^-^)/
    自分日にちの感覚が狂っててお昼くらいに「あ、今日11日じゃん。8ヶ月になったー!!!」ってなってました笑

    近くにあまり同じ境遇の方いませんよね笑
    みんな上手く散らばってる😂

    • 6月12日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    たしかに!笑
    それめっちゃわかりますー。笑
    毎日同じことばっかしてると感覚狂いますよね💧
    なんか嬉しくなりますよねー(*´ω`*)
    おめでとうございます♡

    ですよねー笑
    前の職場で一緒に働いてた子もわたしより数ヶ月早く双子産んだけど別の市にいっちゃったし(´・ω・`)

    • 6月12日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうなんですよ😅
    嬉しくなりますね♪離乳食始めてから月齢が進むごとに何が食べれるようになったのかな~と本を見るのが好きです笑
    ありがとうございます😆

    そうなんですか!それは残念ですね(>_<)
    せっかく近くにいたならもっと色々話したりしたかったですよね💦自分は夜あまり寝ない子を持つ人と話してみたいです😅

    • 6月12日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    うんうん、わかります!
    特に7ヶ月に入ったときはベビーフードにしても試せるものが増えてめっちゃ迷います笑
    なんか料理らしくなってくるんですよね( ̄▽ ̄)✨

    そうなんですよー(´・ω・`)
    なんかいっぱいいっぱいみたいだから連絡もしづらくて笑
    お子さんあんま寝ないですか?(´;ω;`)

    • 6月12日
  • あゆ。

    あゆ。

    ですよね!色んなもの増えていつもベビーフード買いにいくと迷っちゃいます笑
    そうなんですよねー♪それがすごい嬉しいです!

    自分もママ友とかに連絡しづらいです😅「大変なときに送ったらめんどくさがれるかなー」とか色々考えちゃいます笑
    そうなんですよね😱すぐ起きちゃって💦

    • 6月12日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよねー!
    7ヶ月になると鶏肉がOKになるみたいですね😳手作りで鶏肉使おうとは思わないけど笑

    そうなんですよねー😓
    逆に気づかないかなーみたいな笑
    そうなんですねー(´・ω・`)
    うちの長男も最近寝てから3時間おきくらいに起きるようになりました💧
    次男は結構ぐっすりなんですけどねー!

    • 6月12日
  • あゆ。

    あゆ。

    自分はササミを使いました!ササミを細かく切ってブロッコリーとササミをダシで味付けしてとろみをつけてあげました♪

    分かります分かります!!!
    やっぱこのくらいって夜泣き始まる頃なんですかね😭
    双子ちゃんで自分よりもっと大変なのにすごいですね(>_<)尊敬します!

    • 6月12日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    へー、なるほど!
    なんかうちの子達まだペーストに近い粒の方が合ってるみたいで(´・ω・`)
    多分お肉使うにしても裏ごししたほうがよさそうなんですよねー...💧
    あ、マジックブレッドがある!ww

    そうみたいですねー!💦
    周りも半年過ぎからって話よく聞きます😭
    いやいや、わたしなんてめっそうもない😂

    • 6月13日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうなんですね!娘は最近ペースト状のものを嫌がって食べてくれなくなりました😱10倍粥なんか食べさすと泣かれます笑
    ブレッドがあるとすごい便利そうです♪自分は持ってません😱

    いつになったら終わるんでしょうね😭
    自分双子ほしいと言ってるわりにはやっていける自信が全くありません笑

    • 6月13日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    えー羨ましい😭✨
    一回だけ7ヶ月仕様にしてあげてみたけど喉に引っかかるのかえずかれて😓
    挙句に吐かれたんで早かったかーみたいな💧
    めっちゃ便利です!母親が自分へのご褒美に買ったのにわたしのほうが使いまくってますww

    ほんとですねー💧
    結構一歳過ぎとかでも夜泣きがどうとかって呟いてる人見ますしね(´・ω・`)
    わたしも自信ないですよ笑
    最近2人の対応にてんやわんやでいつでも泣けますもん笑

    • 6月13日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうなんですね💦その子それぞれなので少しずつ進めていけばいいと思います♪
    けど裏ごしとか大変ですよね😂
    お母さんのなんですか!笑
    自分も欲しいんですけど洗うのダルいだろうなーって思って結局買ってません😂

    そうなんですよね💦娘には終わりが見えません😭
    もっと動くようになったら大変ですよね😱一人でもすごい大変ですもん😨

    • 6月13日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね、子供らのペースに合わせます(´・ω・`)
    そうなんですよー😭
    まあ、そのためのマジックブレッドでもあるんですけどうまくできないと裏ごししたほうが早かったりするんですよねw
    ちなみに母親一回も使ってないですから😂
    なんか使ってすぐ水に当てれば簡単に汚れ落ちますよ!時間たって固まっちゃったらアウトですけど💧

    そう思っちゃいますよねー😭
    歩くようになったらきついでしょうねー(´・ω・`)
    今次男がまだおとなしいんで救われてます笑

    • 6月13日
  • あゆ。

    あゆ。

    自分はホークとかで最初は頑張るんですが上手くいかなくて結局離乳食調理セット使って洗い物が増えます笑
    お母さん1回も使ってないんですか!笑
    けど自分も持ってたら離乳食のとき以外使わなそうです😂
    そうなんですね!それは楽ですね♪いいなぁー😆

    二人とも違う方向に行ったら大変ですね😱
    やっぱ双子ちゃんでも性格は真反対とかあるんですね♪

    • 6月13日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あるあるですねー笑
    そう、それと同じことでなんだかんだ母親も使う理由がないんです笑
    元々買ったのも離乳食に使えるかなーと思ってー♪だったんで😂

    ほんとですよねー!想像したくもない...笑
    一卵性だとわかりませんけど、うちは二卵性なんで根本的に違う気がしてます( ̄▽ ̄)

    • 6月13日
  • あゆ。

    あゆ。

    ですね!笑
    お母さん離乳食のために買ったもんなんですね!優しいですね😆

    想像するだけでげっそりしちゃいますね😅
    そうなんですね!一卵性だとほんとに顔似てますもんね!見間違えちゃいそう笑

    • 6月13日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうみたいです😅
    母の日に好きなもの買ってって一時金とかまとまったお金入った時に渡したんですけど結局うちらのために買ったようなもんで申し訳なかったです💧笑

    ほんとに😅
    姉の同級生に一卵性の双子産んだ人いますけど、ほんとわかんないです💦
    うちは二卵性で全然違う顔だから親戚とかわかりやすくてよかったっていってます笑

    • 6月13日
  • あゆ。

    あゆ。

    みーちゃんさんも優しいですね!自分母の日に何もあげれてません😱来月母の誕生日なのでその日に母の日と誕生日プレゼントを合わせてあげたいと思ってます!

    そうなんですか!一卵性の子供見てみたいです!笑
    分かりやすいの助かりますよね!間違えちゃうと可哀想だし子供が怒っちゃいそうです😂

    • 6月13日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    わたしも毎年はやってないですけど、今年はたまたまでしたねw
    いいですねー(*´ω`*)
    でもたまにプレゼントしようとしたらなにあげていいからわかんなくないですか?笑

    ですよねー!そっくりで絶対可愛いです♡
    逆に間違えるのをいいことに子供が茶化してくるかもしれないですよ😂

    • 6月14日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうなんですね!
    分かりません!笑去年は手作りのケーキあげたんですが今年は遠くなっちゃってあげれないので今でも悩んでます😱

    ですね!!!
    あー。確かに笑
    そういうのも面白そうですね😁

    • 6月14日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    えー素敵(*´ω`*)💕
    遠いなら物のほうがいいですもんね(´・ω・`)
    うちはお金と別で姉と妹とお金出し合ってエプロンもプレゼントしました♪

    騙して騙されてですね😂

    なんか最近次男が離乳食全然食べなくなって迷子です😑

    • 6月14日
  • あゆ。

    あゆ。

    いやいや!そんなことないですよ💦
    ですよね😱エプロンですか!お母さん昔はエプロンしてたんですが今はしてないんですよな😭

    そうですね!笑
    楽しそうです😁

    えー!?そうなんですか(>_<)
    娘は相変わらず食べすぎってくらい食べます😱たまに満腹ってことがまだ分かってないのかな💦と心配になります😭

    • 6月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    エプロンなんてしないですよねー笑
    うち自営で床屋さんやってるんですけど、仕事でエプロン使うからそれでエプロンにしたんです♪
    チョイスは姉ですが👍

    確かに( ̄▽ ̄)

    えー羨ましい😭
    なんかスプーン拒否疑惑だったんですけど、今日は普通に完食したからあれ?みたいな笑
    気まぐれかな😓

    • 6月15日
  • あゆ。

    あゆ。

    しませんね😅
    床屋さんなんですか!すごいですね\(^-^)/
    自分選ぶセンスないんで買うときは旦那に選んでもらいます😂

    娘は食べさせようとして口にあまり入らないと怒ります😂口いっぱいに詰めたいそうです😅
    気まぐれですかね♪娘も眠いときはあまり食べませんよ😱

    • 6月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    いやいやー、1人でちまちまとしてらっしゃいますよ。笑
    わたしもセンスないんですよ😂
    うちセンスないもん同士なんでプレゼントとか苦手で💧笑

    えー可愛い😂💕
    うちもそのくらい食いついてほしかったー(´・ω・`)
    あーなるほどー😣
    なんかほんと謎です次男は笑

    • 6月15日
  • あゆ。

    あゆ。

    髪の毛切りたくなったら実家にいけば上手に切ってもらえますね!
    旦那もそんなにセンスないですけど自分よりはましなので😂

    怒られると自然とすみませんって言っちゃいます😂
    個性ですからね!それもそれでかわいいですよね♪

    • 6月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんです!むしろカットは母親にしかしてもらいたくないですww
    なるほど😂

    たしかに😂とっさにみたいな😂
    ですね!何してても可愛いです(*´ω`*)
    今日おやつにおせんべいあげたらそれはめっちゃ食いついたんですよ笑
    見たことないくらい食いついて気持ちよかったです( ̄▽ ̄)

    • 6月15日
  • あゆ。

    あゆ。

    羨ましいです♪
    自分小さい頃にお姉ちゃんに切られて自分で切ったくせにキノコキノコって言われまくってからもう家族に切ってもらいたくなくてずっと床屋です笑

    そうなんです😂たまに旦那と娘のことを「どうしましたか!社長!」って言ってます😂
    娘もおせんべい大好きです!ボーロも好きみたいでめっちゃ食べます笑

    • 6月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    多分誰もが一度は通る道ですよね笑
    よく家族に切ってもらって前髪パッツンの子とか見ます(´∀`)
    お姉さんは歳離れてるんですか?

    社長😂その発想はなかったな😂
    うち坊っちゃんとかそんな感じですw
    ボーロはあげたことないやー(´・ω・`)
    食べるの好きなんですね娘ちゃん♡

    • 6月16日
  • あゆ。

    あゆ。

    ですよね笑
    自分で前髪を切るといつもパッツンになっちゃってました😂しかも長さを合わせてたらオン眉という最悪な前髪でした笑
    一番上のお姉ちゃんとは6つです!四人兄弟なんですがみんな2つずつ離れてます!笑
    一番上と自分は早生まれですが😅

    元々自分と旦那でよく「どうしますかセンパーイ!」とか言ってふざけてたのでそのノリで社長になりました😂
    坊っちゃんですか!笑
    坊っちゃんといったら千と千尋の神隠しが浮かんできました😂
    そうなんですよー!けど離乳食をよく食べるようになってから体重がもっと増えるようになって今8.4くらいです😅

    • 6月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがちありがち😂私は長さはともかく重たくなってました😭
    まあ、困っても母親に直してもらおーと思ったからできたことやけど笑
    そうなんですね!
    うちは三姉妹で4つずつ離れてます♪

    えーそのノリいいですねー!✨
    真似します👍笑
    甥っ子のことは先生って呼ぶんですけどね😂
    坊😂懐かしい😂
    へー!うち減りもしないけど現状維持ですかね。笑
    半月くらい測ってないからわかりませんが!

    • 6月16日
  • あゆ。

    あゆ。

    髪の毛多いんですね!羨ましいです(>_<)
    自分産後抜け毛がひどくて髪の毛軽くなりました😂
    姉妹なんですね!いいなぁー♪
    仲良しですか?😁

    どうぞどうぞ!笑
    甥っ子さん先生っぽいんですか?😂
    懐かしいですね笑
    現状維持!いいですねー\(^-^)/
    自分のとこは最初自分の体重測ってから娘を抱っこしながら測って計算します!

    というか今やっと夜ご飯です😂

    • 6月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    わたしもそうですよー😂
    今は抜け毛落ち着いたはいいけどアホ毛?がピュッピュと出てきてうっとおしいです😂
    めっちゃ仲良いです!特に姉とは!
    子供も一歳しか違わないので困ったらまず姉に電話します💕

    なんかうちの長男の前で華麗な寝返りを見せてから長男が寝返りし始めたので教えてくれたのかなと思ってそれ以来先生って呼んでます😂
    あー、なるほどー!それいいですね!
    体重計たまに嫌がるのと測ったあと抱えづらくて困ってたんですよね💦

    あら、遅かったんですね💦

    • 6月17日
  • あゆ。

    あゆ。

    あ!それ!自分もめっちゃあります笑
    そうなんですね♪羨ましいです!自分の2つ上の姉とは子供は6ヶ月違いなんですが自分が以前死産してしまったときその姉が順調にいってて羨ましすぎてそれが憎みになっちゃって色々酷いことを言っちゃってから自分的に気まずくなっちゃいました😅けど兄弟の中では自分は一番その姉が好きです!笑
    ちなみに真ん中なんですか?😁

    そうなんですか!それは偶然だとしてもすごいですね\(^-^)/
    自分でそうやったあとに赤ちゃん用の体重計で測る機会があって測ってみたら同じだったので合ってるのかなと思ってから毎回そうやってます!
    確かに抱えづらいですよね😅

    旦那が仕事から帰ってきて疲れて寝ちゃったので起きるまで待ったり娘のことしてたらあんな時間になっちゃいました💦自分それまで一食も食べてなかったので死にそうでした😂

    • 6月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    嫌ですよねー前髪あげれないし😂
    あらー、そうだったんですね(´・ω・`)
    でも悲しいことがあると情緒不安定になるし思ってもないこと口に出ちゃったりしますよね...。それでも許してくれるのが姉でもあったりしますけど笑
    わたし真ん中です( ̄▽ ̄)

    ほんとに!おかげで今じゃゴロゴロ😂
    そうなんですね!
    今晩にでも早速やってみます♪

    先食べちゃえばよかったのに!💦
    餓死しますよ!😭

    • 6月17日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうなんですよね😅
    ほんとに思ってもないことでした😱今思い出してみてもほんとに最低だし人としてどうなんだってことをめちゃくちゃ言ってました💦
    姉が子供生んでから自分のとこに泊まりに来てくれて自分は気まずかったんですが姉は普通だったので楽しく過ごすことができました!姉が帰るとき「もっと遊びたかったー😭」と大泣きして姉に電話して「戻ってこい」なんてめちゃくちゃなことを言いました😂
    そうなんですね!上にも下にもいて羨ましいです!自分は一番下です😱

    寝返りするとオムツ替え大変じゃありません?😅今もですが寝返りして逃げようとして大変です😱
    そうしてみてください♪

    一緒に食べないと旦那が食べるときにまた自分が余計に食べさせられるんですよね😅
    食べるより寝たい動きたくないというのが強くて娘が寝てるときに一緒に寝たり携帯やったりしてたらご飯のこと忘れちゃってるんですよね😅それで夜すごいお腹空いていっぱい食べちゃうので太るんですよね😱

    • 6月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    わたしもそういうことありますよ(´・ω・`)
    本人には言わないけど母親にグチグチ言っちゃってたりとか💧
    ほんと冷静になってから気づきますよね💦
    そういうめちゃくちゃなこといっても姉の器で許してくれませんか?笑
    ほんとすごいなって思いますもん笑
    わたし妹に言われたら怒っちゃいそう😂
    いやー、ちょうど中間だから姉の時代も妹の時代も大体わかるっていう面白い現象が起きますよ笑

    めっちゃ大変です😭
    だから可哀想だけど足で腕押さえつけてやったりとか...💦
    今もうパンツじゃないときついですね💧

    あら、旦那さん寂しがりやさん?笑
    わかるなーそれ😅
    わたしも朝は授乳で起きてもすぐ二度寝したいから食べないし、お昼は大概買い物いって帰ってきたら家事とかしてそのままみたいな(´・ω・`)
    で、無駄に間食したりで😅

    • 6月17日
  • あゆ。

    あゆ。

    自分は家族で一番悪で親にも兄弟にもいっぱい迷惑かけたり怒られたりして時には勘当されたりして💦今は少しずつ戻ってきたんですが様子をうかがいながら話しかけたりしてどんな話が気に障らないかとか考えて話したりして疲れちゃうって言うか家族なのに変だなーと思ってしまってます😅全部自分が悪いんですけどね💦
    許してくれてますね!けどやっぱ自分には素っ気ないなーという感じです😞
    絶対妹さんが自分の言った言葉をみーちゃんさんに言ったら殺意湧くくらい嫌だと思います💦
    あー。確かにそうですね!妹さんが生まれたときなど面倒見てたりしたんですか?😁

    ですよね!!!
    自分は意味のわからない言葉(アバババババー!)を喋って娘が固まってる隙に頑張ってます笑
    自分は夜だけパンツタイプにしてて昼間はテープタイプです!

    多分そうですね!笑
    あ!自分もそんな感じです😂
    けど周りに食べたいものがないと間食もしません笑

    • 6月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    まあまあ、そういう時期もありますよね!反抗期というか😓
    わたし的今あゆさん頑張ってんだし許してあげてーって思います笑
    ほんとですか(´・ω・`)
    お姉さん的に思うことがあるんですかねー(´ω`)
    自分には姉としての器全然ないです😂
    見てましたね!昔から子供好きだったんで、ゆりかご?揺らしたりとか基本的に泣いたらあやしてた気がします笑

    なるほど!笑
    わたしもそれ無意識にやってるわ!笑
    そうなんですね!わたし使い分けるのめんどくさいからほとんどパンツオンリーです( ̄▽ ̄)
    お風呂上がりはパンツはかせにくいからテープですけど!

    なんか食べることが二の次になりましたね子供産まれてから(´・ω・`)

    • 6月17日
  • あゆ。

    あゆ。

    反抗期すごかったです😱
    ただ自分が勝手に被害妄想してるだけかも知れません💦ちゃんと話し合ってみるのもいいですよね!
    やっぱ妊娠中に言われた言葉は忘れられないと思うので多少なりとも恨みはあると思います😱
    一番上の姉はほんっとーに!短気で全く姉の器ありませんよ!それより全然マシだと思います!笑
    そうですね!自分も弟か妹いたそうなんですが流産しちゃったっぽく💦残念です(>_<)
    自分小さい頃姉と兄に意地悪ばっかしかされてないような…😂

    やっちゃいますよね笑不思議そうな顔してるのが可愛いです😁
    そうですね!確かにお風呂上がりはパンツ履かせにくいです😱大変です笑

    そうなんですよね!その分痩せるからありがたいですけど😂

    • 6月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    わたしもそれなりでした( ̄▽ ̄)
    うんうん!いいと思いますよ!
    小っ恥ずかしくて中々素直に言えないことをぶつけるのも大事です!
    まあ、それはありますねー(´・ω・`)
    妊娠中ってナイーブになりますし💦
    そうなんですね笑
    あらら(´・ω・`)うちも姉とわたしの間にもう1人いたんですけど流れちゃってて毎年お参りにいってます♡
    末っ子ってなにかといじられますよね😅

    たまにお返事してくれたりとか♪
    なんか肌が濡れてて滑りにくいですよね笑

    確かに笑
    産後体重とかどうですか?
    わたし体重はあと4キロほどで妊娠前に追いつくんですけど、お腹の皮か肉かしらんけどやばくて😂

    • 6月17日
  • あゆ。

    あゆ。

    今思うとほんとにひどかったなーと思いますよね笑
    そうですね!勇気を出して言ってみます(>_<)
    ですよね💦もうあの頃の自分を殴ってやりたい!
    そうなんですか!自分はお参り行ったことないです😱自分の下の子を流産したのは知ってるんですがお母さんが妊娠してたなんて大きくなってから知ってて小さい頃記憶ありません😱
    ですよねー!もう嫌で嫌で💦お姉ちゃんでしょ!ってことなんかありませんでしたよ笑全部自分が怒られてました😂

    返事してくれると嬉しいですよねー!最近ギャハハって笑ってくれることが増えてもうほんと可愛すぎて同じこと繰り返すんですがどんどん笑いが小さくなってきました😂
    ですよね!

    +20㌔で産後すぐ9㌔痩せて完ミでいっぱい食べてたら体重が増えちゃって+16㌔からダイエット頑張って今妊娠前より-2㌔です!
    けどお腹ヤバイです😂

    • 6月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    思いますねー笑
    今親になったから親の気持ちわかってしまうから尚更申し訳なくなります😓
    がんばってください👍✨
    お母さんあえて言わなかったんですかね?
    あらら😅まあ、姉妹ゲンカだと上がなぜかかばわれたりしますよね笑

    めっちゃ嬉しいです♡
    わかります!😂
    飽きてきたな...みたいな😂

    わーすごい!!
    わたしは+16キロで最初2人とも完母だったのに中々減らなくて半年ほどたってやっと−12キロですよ😭
    そして今停滞してます笑

    • 6月17日
  • あゆ。

    あゆ。

    ですよね(>_<)
    ありがとうございます!
    そうなんですかね💦なんか自分が小さい頃なんかしちゃったのかなって申し訳なくなりました😭
    そうなんですよね!毎回それがイラつきました笑

    ですよねー!!!
    そうなんですよ!笑
    ネタを考えるのが大変😂

    すごくないですよ!!!ダイエット中は旦那と毎日喧嘩でした😂
    そうなんですね!
    母乳ってよく痩せるって聞きますけど体質ですかね😅今回ちょっと期待しちゃってます笑
    絶対痩せるものがあったら即買いますがそんなものありませんよね😂

    • 6月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    まあ、それはそれでお母さんの優しさとして受け止めましょう😭✨
    わかりますー笑
    うち母親はそうでもないけど周りが姉を讃えてたので。笑

    ですよねー😂
    子供ってハマりやすく飽きやすいですよね😂

    なんでですか?😭
    わたし的関係ない気が...笑
    あったとして絶対高いですね😑

    • 6月18日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうですね!そうしときます(>_<)
    そうなんですか!笑お姉さんいい人なんですね♪

    そうですね😂娘はあまりオモチャに興味もってくれなくて3ヶ月?くらいに買ったオモチャや5ヶ月くらいに買ったオモチャを今やっと興味示してきました!笑

    自分ダイエット中はあまり食べないようにしたりして夜はスープ1杯だけとかお昼もあまり食べないしとかで「ちゃんと食べて!」ってよく言われてて自分が「嫌だ!」って言ったりして😅じゃあもう知らん!って感じで旦那がよく怒ってしまってました😱
    高いですよね!自分がいいなぁーと思ったやつ10万でした😂

    • 6月19日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    姉は真面目だったんでねー笑

    あ、ほんとですか!笑
    おもちゃってどんなの使ってます?
    うち歯固めついてるのとかカシャカシャなる系のしかなくて(´・ω・`)

    あー男の人ってそうですよねー笑
    うちの旦那もダイエットせんでいいわってタイプなんでそれが逆にうざかったり💧
    10万はやばい!😂
    さすがに手出せないですね😭

    • 6月19日
  • あゆ。

    あゆ。

    自分の兄弟真面目な人いません笑
    あ、けど2つ上の姉は頭はいいんですけど馬鹿なことしかしません😂

    バナナの歯固め・ラッパ・カシャカシャなる本・メリー・ミラーみたいなやつでカランカランなるやつくらいです!笑
    わかりづらくてすみません😅
    けどこの中でも興味持ってくれるもんはカシャカシャなる本とメリーとミラーみたいなやつくらいです😂

    そうなんですよね!旦那は痩せてるんですよね💦だから喧嘩になると「あんたに自分の気持ちなんか分かるわけない!」って言っちゃいます😅旦那は太りたい太りたいって言ってるんですけどそれが腹立ちます😂
    ですよね!あー…残念です(>_<)笑

    • 6月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あら。笑
    バカなこととは?( ̄▽ ̄)

    あ、いっしょ!ラッパはないけどそれ以外同じようなやつ持ってます!
    うちは長男が最近バナナの歯固め愛用してます💕
    次男はメリーかおもちゃよりスーパー袋とかオムツ入ってたビニールとか?笑
    そろそろおすわりして使うようなのとかアンパンマンのボタン押したら音楽がなるようなのとかほしいんですよねー(´・ω・`)

    わー嫌味か!って言ってやりたい😂
    付き合いたての旦那もそんな感じでした(´・ω・`)
    今はタバコやめて激太りしたから人のこと言えませんがねw
    でもエクササイズとかはやってます( ̄▽ ̄)

    • 6月20日
  • あゆ。

    あゆ。

    ううぇーい!ってふざけたりするんです笑

    そうなんですね!
    娘もビニール大好きです!なのでビニールを膨らませてシバって渡したりしてます😂
    あー!それ自分もほしいです!
    あとティッシュなど引っ張り出すのが好きなので引っ張ったりできるのがついてるおもちゃほしいなーと思ってます♪

    ほんとにそうですよね!
    激太りしたんですか💦旦那もタバコやってます!だから太らないんですかね!笑
    エクササイズやったことないです😱本買っても読んで実行しません笑

    • 6月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    流行りのパリピですか?😏笑

    なんかビニール安定ですよね!笑
    オムツ子供らの近くに置いとくとおもちゃになってます😂
    あーたしかに!
    一緒に見に行きたかったですー😭

    わたしも妊娠前ヘビーでしたけど、確かにタバコ吸ってれば全てにおいて満足する部分はあったので食べなくても平気だったりしたし。笑
    あら。笑
    寝ながらみたいなやつわたし結構やってます( ̄▽ ̄)

    • 6月20日
  • あゆ。

    あゆ。

    家でだけうるさいんですよね笑

    ですよね!
    分かります笑お風呂の準備でおむつだすといつの間にかなくなってて探すと娘が遊んでます😂
    ですよねー😱

    そうなんですね!旦那は自分が見てる限りすごい食べてる気がします😂
    麺類が好きなので1日1回は食べてますわ😅
    自分はエクササイズというかダイエットで足パカというやつをやってました!

    • 6月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あーなるほど笑
    わたしもわりとそういうタイプかも😂

    わかるー😂
    もう近くに物置いたら危険ですね😑

    じゃあもう体質なんですね🙄
    でも多分やめたら一気に太りますよ。笑
    わたし妊娠を機にやめたからつわり落ち着いてからがやばかったです😭ご飯が美味しくて美味しくて笑
    あ、わたし今それやってます!

    • 6月21日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうなんですか!笑
    なんか意外です😂

    ですね💦
    何でもかんでも口にいれますよ😱

    多分そうですね!笑
    本人いわく腸が悪いってのもあると思いますが💦
    旦那が太った姿全く想像できません😂
    タバコ吸ってるとご飯美味しく感じないんですか?😁
    そうなんですね!結構辛かったです笑

    • 6月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    いや、嘘つきました。外でもうるさいですわたしは。笑

    やるやる!
    充電器とかほんと危険💦

    あー、そうなんですねー(´・ω・`)
    胃下垂も太らないって言いますよね!
    わたしも最初そうだったんですけどね😂
    おいしいんだけど、やめたときはそういうおいしいじゃなくてありがたく感じるおいしさ?笑
    なんか言葉で表せれんけどほんとに美味しいんですよ😂😂
    地味につらいですね。笑
    でも内ももが伸びる感じとか気持ちいいです( ̄▽ ̄)

    • 6月22日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうなんですか!笑
    大丈夫です!自分も充分うるさいです😂

    ですよね💦充電器何個も壊されましたよ😱

    そうだったんですね!自分はめっちゃ太りやすいです😂
    あー!なんか分かる気がします♪
    ですよね笑
    確かにそうですね!自分思いっきり伸ばします😂

    • 6月23日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    仲間ですね😂💕

    うちはまだ壊されてはないけどほっといたらいつかやりそうです💧
    うち兜未だに片付けれてなくて、ひっくり返されましたから。笑っ

    あら、そうなんですね😭
    わたし妊娠前は胃下垂であんま太らなかったんですけど産後はどうだか...笑
    なんか筋が伸びる感じとかやばいですよね(*´ω`*)笑

    • 6月23日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうですね!笑

    えー!?兜ひっくり返されちゃったんですか!無事でしたか?😅

    羨ましいですー😭自分の体質と交換してください😂
    ですよね!痛いー!あ、けどもうちょっとやってたいって感じです😂

    • 6月23日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    屏風?みたいなやつの角が若干おでこにあたっちゃいましたが無事でした😭
    もう焦りましたねー💧
    ほんと目離せない💦

    でも胃下垂体にはよくないからやめといてください!笑
    痛気持ちいいんですよねー( ̄▽ ̄)

    • 6月23日
  • あゆ。

    あゆ。

    それはよかったです(>_<)
    焦りますよね!娘がつかまり立ちしてるときヒヤヒヤしてしまいます💦

    そうなんですか!だとしたらみーちゃんさんも治ってるといいですね♪健康が一番です!
    そうなんですよね😆
    ついついやってしまう笑

    • 6月23日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あ、もう捕まり立ちするんですね!
    ほんと物置いとけないですよね💦

    ほんとに!妊娠出産で色々変わるっていうし( ̄▽ ̄)
    でも最近やりすぎてかふくらはぎが張ってきました。笑

    • 6月24日
  • あゆ。

    あゆ。

    6ヶ月のときできるようになりました!
    何故か6ヶ月丁度のときにつかまり立ちしようとソファーに捕まって立とうとしててできなかったんですがその3日後くらいにベッドの柵でしました😂
    そうなんですよ😭最近は高いとこでも一生懸命手を伸ばして上のものも取れるようになっちゃったんで大変です😱

    自分結構変わりました!笑
    前はチョコとかケーキとかいっぱい食べれたのに産後はすぐいらないってなったんですよ!甘ったるいのが苦手になりました😂
    えー!気を付けてくださいね!
    あ、けど自分も何故か1日1回はふくらはぎが張って痛くなるんですよね💦それがすごい気になってました😅

    • 6月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    え、早い!😳すごいですね!!✨
    うち次男なんか最近やっと寝返り覚えたとこですよ。笑
    長男はズリバイでどこにでもいきますが( ̄▽ ̄)
    高いとこにあるものまで取ろうとされるとお手上げですね😭

    あー、わたし逆です笑
    妊娠前甘いの苦手だったけど妊娠中から甘いものが食べたくてしょうがないです💦
    同じですね😂
    なんなんだろ?🤔

    • 6月25日
  • あゆ。

    あゆ。

    何故か色々と早いです😂
    そうなんですね!どこにでもいっちゃうの大変ですよね💦
    そうなんですよ笑どうすればいいんだよー!ってなってます😅

    そうなんですか!自分娘妊娠中はめっちゃ甘いもの食べたくなって食べてました笑けど今は辛いものの方が好きなんですよね!😂産後でこんなに変わるとは思いませんでした!
    なんなんですかねー?運動不足かな?笑

    • 6月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    個人差ですもんね!歯ももうだいぶ生えてきてます?
    大変ですー😭
    サークルで閉じ込めておくしか。笑
    そのうちサークルも壊しそうだけど😂

    中々極端な変化ですね!笑
    わたしそこまでではなかったなー(´・ω・`)
    あ、それは一理ありますね。笑

    • 6月25日
  • あゆ。

    あゆ。

    それが全然生えてきてないんです😂
    生える気配すらないという笑

    それわかります!ベッドの柵をガタガタって自分で勢いよく揺らしてていつも外れるんですよね😱だからサークルもすぐ……笑

    ですよね!自分でも驚きです😅
    一理ありますか!笑
    けどまぁー自分も自覚しちゃってます😂

    • 6月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あら?そうなんですか?😳
    全体的に早い印象だったからてっきり生えてるって勝手に思ってました💦
    うちの次男もまだ全然生えてないので仲間ですね( ̄▽ ̄)♡
    長男は下の歯生えてきて上もちょっと出てきてますけど!

    なんとなく先が読めてしまいますね、、笑

    運動全然しないですもん😭
    お散歩もあんましなくて💧

    • 6月27日
  • あゆ。

    あゆ。

    自分でも驚いてます笑なんで歯だけ遅いんですかね?😂
    けど遅い方が虫歯になりにくいそうです♪
    長男さんすごいですね!噛まれると痛くないですか?😁

    読めちゃいますね😅

    自分も散歩はしないんですが買い物とか歩きで行ったりしてます♪

    • 6月28日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    なんでなんですかね😂
    あ、そうなんですね!
    でも確かに歯生えてきてから歯の手入れっていうか赤ちゃん用の歯ブラシがどうとかちょっと面倒くさいです、、笑
    普通に痛いですねー。笑
    おっぱいとか噛みながら引っ張られた日にはガチで怒りそうです笑

    あー、それはいいことですね!
    わたし基本車で移動なんで歩くことが少ないです(´・ω・`)
    大きいショッピングモール内歩いたりはしますけど!笑

    • 6月28日
  • あゆ。

    あゆ。

    歯ブラシ拒否しないでほしいですよね💦
    今は一応歯茎と舌をガーゼで拭いたりしてます!
    ひぇー!!!それは痛すぎですね😱
    自分娘にめっちゃ髪の毛引っ張られたり首や腕をつねられたりするだけで痛いわ!!!って怒りそうになっちゃいます😅

    そうなんですね!自分も旦那も車の免許も持ってなくて💦不便です😱
    大きいショッピングモールは歩いてたら色々発見できていいですよね♪

    • 6月28日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    次男が拒否なんですよ💧
    ゴム質が嫌いだから歯固めとかもダメで😓
    ガーゼって薬局とかで買えるやつですか?普通に水に浸して拭くんですか?
    わかるー!😭
    最近おっぱいあげてる時二の腕らへんつねってきたりするんですよ😭
    でも怒ってもまだわからんから必死で耐えてます。笑

    あ、そうなんですね!
    お住まいどちらなんです?
    そうそう、お買い物もできるし♪
    今度街中をお散歩しながら気になってるクレープ屋さんいく約束してるんです( ̄▽ ̄)

    • 6月28日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうなんですね😱
    娘もバナナの歯固めあまり好まないし……拒否しそう😵
    普通に水に浸して使ってます♪
    やっぱつねられますか!笑
    自分は「痛い痛い痛い痛いよー!!!」って言っちゃってます😂

    大阪です!地元は千葉なんですがもうすでに関東に戻りたくなってます笑
    クレープ屋ですか!いいなぁー😆年末に大阪に来たんですがクレープ屋あまり見ないんですよね😵タピオカも飲みたくて明後日くらいから大阪内なんですけど結婚記念日があるので旅行いこうと思っててそこでクレープとタピオカを探す予定です😂

    • 6月29日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あーうちの次男と同じパターンかもしれないですね(´・ω・`)
    でも哺乳瓶拒否だったのに今朝お茶のますのに哺乳瓶使ってみたら口には入れてくれたので練習すればゴム質慣れてくれるかも!!✨
    へー!真似しよう♪
    声は出ちゃいますよね😂
    うち声出したらびっくりして飲まなくなったりするんですよ😓

    え、関東から関西に🙄
    わたしなら確実にホームシックだ。笑
    大阪でクレープとか少ないんですかねー?
    旅行先でクレープとタピオカ堪能できるといいですね♡

    • 6月29日
  • あゆ。

    あゆ。

    あ!生まれたときから完ミなので哺乳瓶は大丈夫です♪ゴム質が嫌なんじゃなくてバナナが嫌なんかな?笑
    ぜひそうしてみてください♪
    そうなんですね😱それは困っちゃうから我慢するしかないんですね💦

    そうなんですよー!事情があり義父(単身赴任中)と同居のためにこっちに来たんですけど……来て一ヶ月後くらいには帰りたいー!!!となってました笑
    今でもすごく義父がストレスです😵
    どうなんですかね?梅田とか有名なとこならありますよね!一回しか行ってないし迷子になったのであまり店見てないんですよね😅
    堪能してきます!!!

    • 6月29日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あ、そうなんですね!
    固い感じが嫌とか?笑
    なんとか耐えてます😣

    そうだと思いますよー💦
    わたしもうすぐ県内だけど別の市に引っ越すことになって、まだ引っ越してもないのにあーー!って感じですもん😭
    所詮人の親ですしねー💧
    なるほど!
    大阪はユニバしか行ったことないから街中とか全然わかんないです😅
    子供らがもうちょっと大きくなったら探索しに行きたいなと♡

    • 6月30日
  • あゆ。

    あゆ。

    あー!それあり得そうですね!
    痛いだろうけど頑張ってください(>_<)

    ずっといた場所を離れるの嫌ですよね😱
    寂しいというか……笑
    言っちゃー他人ですよね😅
    ユニバ!自分いったことありません😂楽しかったですか?☺
    子供が大きくなったら色んなとこ連れていってあげたいですよね!アンパンマンミュージアムとか♪

    • 6月30日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    クッション性のあるやつがあればいいんですけどね(´・ω・`)
    ありがとうございます( ̄▽ ̄)

    うんうん!土地勘もないし孤独になります笑
    普通に他人です。笑
    楽しかったですよー!
    でもカップル向けというか、子供を連れて行くようなところではないかもしれないです😅
    アンパンマンミュージアムとディズニーは絶対行きたいですね!✨

    • 7月1日
  • あゆ。

    あゆ。

    そんなのがあったらお気に入りですね♪
    いえいえ☺

    ですよね!笑
    困ったときに頼る人がいないのが寂しいです😞
    そうですね😁
    そうなんですか!行こうと思ってたんですがやっぱ子供いると乗り物とか乗れないしつまんなそうだねーってことで却下になりました😂あとこんな暑いときに人混みとか考えられません笑
    めっちゃわかります!いっぱいキャラクターと写真撮ってあげたいです\(^-^)/

    • 7月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね♪

    ほんとそれですね(´・ω・`)
    わたしはまだ県内だから帰ろうと思えば帰れるけど関東と関西じゃだいぶ遠いですもんね😭
    あ、その考え正解です👍笑
    ディズニーなら乗り物乗れなくても楽しめそうだけどユニバはなんか違うんですよねー笑
    いいですねー!
    でもわたしミッキーとか近づけないんですよね😂😂

    • 7月2日
  • あゆ。

    あゆ。

    はい(*´∀`)♪

    そうなんですよね😱もう最悪です!
    なんか違いますね!笑
    パレードとかってあるんですかね?ディズニーの方が乗れるものも多そうです♪
    怖いとかですか?😁自分はディズニー旦那と2回行ってるんですが全然キャラクターに会えないんですよね😱
    あ!そういえば昨日から旅行に来てるんですがタピオカありました!!!♪

    • 7月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    慣れっていえばそれまでだけど😓
    ユニバでもあったと思いますよ!
    ディズニー自体が結構子供向けだったりもしますしね♪
    怖いんです😂ディズニーに限らず着ぐるみ系がだめで、、😅
    中々現れないですよねー(´・ω・`)
    でもシーだったかにミッキーとかと写真撮るためのアトラクションじゃないけどそういうのあった気がします!
    お!良かったですね😍

    • 7月3日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうなんですね♪それは見てみたいです!
    そうですね~☺マーメイドとかいいなぁーと思ってます笑
    そうなんですか😱自分はそのキャラクターよりキャラクターの中に入ってる人はどんな人なんだろーと考えちゃいます笑
    アナとかエルサとかは着ぐるみじゃなくて衣装着てなりきってる人間ですがそういうのは大丈夫なんですか?☺
    なんかここに行けば会える!というとこに行ったんですが全くでした笑
    運がないんですかね😂
    楽しかったです♪クレープ屋はあったんですが必ずお腹いっぱいの時に見たんで食べれませんでした😅

    • 7月5日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    マーメイドいいですねー✨
    それはそれでわかります!素朴な疑問ですよね!笑
    暑いだろうなーとかよくあんな動けるなーとかいつも感心してます笑
    あ、そういうのは大丈夫です♪
    一回シンデレラ見つけてシンデレラも着ぐるみじゃないから行けると思って近づいてみたけど、魔法使いとかその他諸々がいてビビって逃げましたww
    えーそんなことあるんですね💦笑
    わータイミング😭笑

    • 7月6日
  • あゆ。

    あゆ。

    いいですよね♪
    そうなんですよ笑デイジーとかがおじさんだったらめっちゃ笑えます😂
    そうなんですね!!!シンデレラ!?見たことないです!見てみたーい😁
    魔法使いとか見たことないけど怖そう……😅
    ほんとにそれなんですよ!タイミング悪すぎて最悪です😱
    また機会があったら次は空腹にして行きます!!!笑

    • 7月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    わかります!ミニーとかも!😂
    だったとしてあの仕草はさすがプロだなー!みたいな😂😂
    シンデレラ王子と腕組んで歩いてたんですよー♡
    魔法使いはある意味不気味でした😭笑
    もうクレープ目的にお腹開けとかなきゃですね!笑
    あークレープ食べたい( ̄▽ ̄)笑

    • 7月6日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうですね!なんか想像するとめっちゃ笑えますね😂次行ったときミニーとかに会えても想像しちゃって笑っちゃいそうです笑
    えー!それめっちゃ見たいです!!!
    不気味でしたか!笑
    じゃあ魔法使いは見たくないです😂
    シンデレラとセットなんですかね笑
    ですね!朝御飯抜きで行きます😂
    食べたいですねー(>_<)近くにないのが残念😱

    • 7月7日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    笑えるしアウトですよね😂そこは夢の国なので忘れてあげましょ!笑
    シンデレラめっちゃ綺麗でした(*´ω`*)
    多分お面みたいの被ってフードとかで隠してるんですけど、怖かったとりあえず😂
    大概一緒かなと。笑
    もしくは軽く済ませるかですね!
    ほんとにー💦
    隣の県のイオンにあるクレープ屋さんのクレープ一回行ってハマったんですけど中々行けなくて😭

    • 7月7日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうですね!笑
    あ!夢の国なのでゴキブリとかいたらペット~とかいって手に乗せたりするみたいですよ😱
    シンデレラ~!いつ行っても見れますかね!?
    それはほんと怖いです😱お面は苦手です😅
    そうですね!空腹すぎると逆に気持ち悪くなりそうなので軽く食べてから行きます!笑
    大阪くる前の家の時はイオンタウンってとこが新しくできてその中にクレープ屋が二つあったんです!そのときは好きなだけ食べてたのに今簡単に手に入らなくて残念です😱

    • 7月7日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    えー!💦それは初耳!
    いくら仕事でもやだ😂😂
    んーどうだろ!いつ行ってもって感じではなさそう😅
    顔がもう不気味でしたから笑
    吸収されすぎて太りやすくなりますしね!笑
    えーそれわたしの家の近くにもほしい( ̄▽ ̄)

    • 7月8日
  • あゆ。

    あゆ。

    友達の知り合いがディズニーで働いてるらしくそう話してくれました笑
    それを聞いてからディズニーで働く人に憧れなくなりました😂
    ですよね💧調べてからいってみます!!!
    うわぁー……見たくないけど気になる笑
    ですね!今太るのはキツいです😂
    すごい大きくて色んなとこがありました!次引っ越すとしたら大きいショッピングモール必須です!笑

    • 7月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    やだー夢の国に住む人は大変(´・ω・`)笑
    ぜひぜひ♪
    見たらわかってもらえると思う不気味の意味が😂
    そうですよねー😂
    ショッピングモールあれば安定ですよね(*´ω`*)
    そいや2人目ちゃん順調ですか?♡
    つわりとか大丈夫?(´・ω・`)

    • 7月9日
  • あゆ。

    あゆ。

    ほんと大変ですよね😂
    すごい興味湧いてきました笑
    ですよね!何でもあって便利😜
    順調です!10週から4週間に一回になったんで今はどうなのか分かりませんがエンジェルサウンドで聴くとよく聞こえるので順調だと思います♪
    つわりはすぐ終わったんですよね笑
    全然辛くありません😁

    • 7月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとに♪
    エンジェルサウンドってなんだ?😳
    でも順調そうでよかったです♡
    上の子いるとつわりで寝込んでられなしいそれは助かりますね✨

    • 7月11日
  • あゆ。

    あゆ。

    心音が聴けるやつです😁
    無事生まれてきてほしいです😆
    そうなんですよね💦けど昨日から頭痛がすごくて辛いです😱妊娠するといつも頭痛半端ないんですよね💦

    • 7月11日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あー!あれ持ってるんですね♡
    産まれるまでも産まれてからもずーっと見守りますわたしは( ̄▽ ̄)
    えー大丈夫ですか?😭
    なんでだろ(´・ω・`)

    • 7月11日
  • あゆ。

    あゆ。

    娘を妊娠してすぐに誕生日プレゼントとして買ってもらいました😁
    ありがとうございます\(^-^)/
    大丈夫です(>_<)なんででしょうね💦今の時期暑いから余計に頭痛がひどくなります😱

    • 7月13日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    えー素敵♡
    あれって病院で聞くのと同じ感じで心音が聞けるんですか??
    わたしも元々偏頭痛持ちだけど頭痛つらいですよね😭

    • 7月13日
  • あゆ。

    あゆ。

    ちょっと雑音?というか羊水が揺れてる音か分かりませんがはっきり聞こえますよ😁
    辛いですね(>_<)頭痛があると何もやる気起きないしちょっとしたことでもイラッとしてしまいます😭

    • 7月13日