
来週から2週間、子ども3人を連れて実家に帰省します。荷物は先に送ったので、当日に必要なものが足りないか教えてください。
来週から2週間実家に帰省します。
小学生2人と幼稚園児1人、新幹線で行きます。
予め荷物は実家に送りました。
送ったものは、
・洋服下着など4セット
・パジャマ
・常備薬
・洗面用品
・水着セット
・サンダル
・浴衣と甚平
です。
当日は、
・宿題
・おやつと飲み物
・暇つぶし道具(タブレット)
・充電器
・化粧品(子どもの日焼け止め含む)
を持って行く予定です。
これ足りないんじゃない?って思うものあれば教えてください。
おむつの子はいません。
- 初めてのママリ
コメント

ます
浮具・ゴーグルはありますかー?
うちの場合は浮具・ゴーグルは送る荷物の対象ですね。

みらい
まさに長期帰省中です😊
最悪スマホと財布(公共交通機関、切符発券などに必要なものがあればそれも含めて)と薬があればなんとかなる!
と思ってますが私も持ち物は書かれてるものほぼ一緒で帰省しました👌あとは自分のヘアアイロン(コテ)と今回生理が微妙に被るかも、と生理用品も持ってきたくらいです😌
特に問題なしです!!
-
初めてのママリ
行きは新幹線ですが、帰りは車、新幹線は全部Suicaに紐つけました☺️
私のヘアセット系と生理用品は送ったので大丈夫そうですね!- 7月31日
初めてのママリ
ありがとうございます☺️
水着セットといっしょに送りました