※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりやお腹の違和感がなくても、心拍確認済みで胸の張りも感じる方がいます。流産経験者で不安な方もいますか?

こんにちは明日で9週になります
つわりもなく2日前までは何となくお腹がチクチクしたりとかはありましたがこの2日ほどそれもない状態です

胸の張りもようやく少し出てきた感じです
6週7週8週で心拍確認できてますが
過去に心拍確認前に2回流産している為週末になると不安が募ります。こんなに症状がなくてもちゃんと育ってくれているのでしよまうか?
つわりもお腹の違和感もない同じ様な方いますか?

コメント

deleted user

私、妊娠して心拍が確認できた頃は
悪阻もお腹の違和感も全くなくて
本当に妊娠してるのかな?
って状態でした!
結局、つわりは無かったので
お腹が膨らんで来るまで実感が皆無でした(^^;;

  • かおる10

    かおる10

    コメントありがとうございます😊
    お腹が膨らんでくる頃までって結構先ですよね
    何らかの症状がないと不安になりますよね、でもつわりもなくちゃんと成長してくれたら本当に楽ですよね♬

    • 6月9日
かたつむりさん

わたし無かったですよー😅💓無いので無事か不安でした😱笑
でも9.10周目から少し気持ち悪いのが出て来ました!😵つわりとかない方がいいんだなと思いました😂

  • かおる10

    かおる10

    コメントありがとうございます😊
    腹痛もなかったですか?
    私はここまで生理痛の痛みや茶オリなどあったので成長してるって思ってたのですがそれが今週はなくて不安になりました。もう3回心拍確認出来てるし大丈夫!って思いたいのですが過去の事がよぎります💦
    つわりもなくちゃんと成長してくれたら本当に楽ですね

    • 6月9日
  • かたつむりさん

    かたつむりさん

    下腹部痛はありました!😵特に右側が痛かったですけど痛いとゆうか生理痛に比べたら全然痛くないレベルで😂でも心配で予約外受診もしたけど子宮が大きくなるからって事で何もないと😅✌️笑 明らかに出血!!!ってぐらいじゃないとお腹痛くても茶オリでも問題ないよと言われました‥😖私も性格的に気になるタイプなんですが気にしすぎも良くないって母に怒られました😭😭😭気になる気持ちすごいわかります😭💦

    • 6月9日
  • かおる10

    かおる10

    痛みと言っても1日のうち本当に少しなんですけどそんなもんですかね?数秒とかです😵たまーに軽めの生理痛が半日続いた事もありました。
    1週間前にポタポタっと鮮血があって慌てて病院行きましたが大丈夫でした💦
    気になりますよね少しの事でも😰😰
    私も早く安心出来るところまでいきたいです‼️

    • 6月9日
  • かたつむりさん

    かたつむりさん

    私もそうでしたよ❤️でもある日本当に職場に着いてから帰る時までジワジワ続いてたのでその時に受診したんですけど何もなく😅案外赤ちゃんは強いのかなって思います❤️笑
    鮮血は焦りますね‥😵😵😵無事で良かったです💕私も今日でやっと安定期なので一安心ですが生まれるまではまだまだ悩みは尽きなさそうです😅💓笑

    • 6月9日