※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず👧🍋🍃
家族・旦那

旦那の足臭いんだけどー( ˘•ω•˘ ).。oஇ31になった瞬間、手間?くらいから…

旦那の足臭いんだけどー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

31になった瞬間、手間?くらいからなんか臭いな~( •́ฅ•̀ )クッサと思ってたら旦那の靴下の匂いで、『あ、今日長靴履いたからだと思う~』って言ってたからその時は納得したけど、
いや、アンタあれから毎日長靴履かない日でも仕事休みの日でも毎日臭いよ😖💩😖

旦那の靴下専用のカゴ作って洗濯物別々にしようかな...( •́ฅฅ•̀ )クチャィ
あ〜これから新生児の肌着も洗うのに、家の洗濯機はもう旦那の靴下で汚染されてるどうしよう😖⤵

コメント

つぐみ

うちの夫の靴下も臭いです!
冬はそうでもないですが、気温が上がってきてから酷いです。
洗濯カゴから洗濯機に入れる時の悪臭が耐えられないです。

働いてきたから仕方ないとか言ってるけど、そういう問題じゃない。お風呂で足洗うついでに靴下も予洗いして欲しいです。

• ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

分かりますー😫洗濯カゴから洗濯機に入れる時の作業、苦痛ですよね😭😭
    妊娠してて匂いに敏感だから尚更ツラい💔

今度から、旦那がお風呂入ってる時に足だけ念入りに洗ってあげようかな~と考えてます🙄(←優しそうに見えて本当に洗ってるか信用出来ないだけ笑)

• 6月9日
elie🧸

ワイドハイター入れて洗うと少しマシになるかも💦💦

• ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

ワイドハイター入れるとマシになるんですか?✧*。
    靴下だけ桶に水にワイドハイター入れて浸しておくとかした方が良いですかね🙄??✧*。

• 6月9日
  • elie🧸

elie🧸

それだと少し面倒なので、洗濯機に洗剤と一緒に、洗剤と同じくらいの量入れるといいですよ☺︎
    うちはそれでだいぶ臭い軽減されました。
    うちは、毎回やってます💦

それでも臭い落ちないなら50度くらいの熱いお湯にワイドハイター入れて漬けるといいみたいです。

• 6月9日
  • ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

なるほどΣ(*゚◇゚*)✨✧*。
    今度からそうします!!!
    参考になります♡
    ありがとうございます😊💞💐

今度から旦那の仕事着と靴下だけ別に洗濯して、その時にワイドハイター入れようと思います(´✪ω✪`)💟

• 6月9日
  • elie🧸

elie🧸

ワイドハイターにもいろいろありますが、うちで使ってるのはこちらですね!

私は分けるのも手間なので自分のも一緒くたに洗ってますが色落ちとかなくていいですよ😉

• 6月9日
  • ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

確かに!分けるのも手間なんですよね!✧*。
    でもあの靴下と一緒に洗濯するのが抵抗感出てきてww
    私の服なら一緒でも良いかな✋😊💟

でも新生児の肌着は絶対一緒に洗わないです💕
    洗濯機買い替えたいくらい臭いです😖⤵

• 6月9日