※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子お腹、背中、足などにできてます急にです。熱や咳などはなし。

2歳の子
お腹、背中、足などにできてます
急にです。熱や咳などはなし。

コメント

はじめてのママリ🔰

汗疹のように見えますが、汗をかくところにできていませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膝の裏の筋にもできてて😭それはかなり大きくて蚊に刺されみたいな感じです。

    • 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腫れているなら、蕁麻疹かも知れません。
    何か、原因となる物に心当たりはありますか?
    なくても体調の変化や泣いた後、お風呂のときなどに出ることがあります。
    明日まで残っていて、痒がるようなら、病院に行ったらアレルギーの薬がもらえると思います。

    • 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが卵白アレルギーだったのですが一年後にまた血液検査したら全く出なくなりアレルギー克服したと思ったのですが、ヤングドーナツを1個だけ食べてからこうなったのかあまり覚えてなくて、、。お風呂入ったら赤い!と気づいて。

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルゲンの心当たりがなくても出ることもありますよ。
    うちも卵白アレルギーだったので、いろいろ気にしてましたが、全く食べてない日に蕁麻疹が出ました。
    その日は、夜から体調を崩したので、その前兆だったのかも知れません。
    ギャン泣きした後のお風呂でも出たことあります。
    お医者さんには、幼児にはよくあることと言われました。

    • 17時間前