※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

予定日まで後5日で陣痛の兆候が不安。前駆陣痛や生理痛の違いが分からず、気にしすぎている。満月で大潮、旦那も休みで、今日からの出産を期待している。

予定日まで後5日!
いつ陣痛がきたりするのかドキドキ💕
楽しみな反面、、
お腹の張りとか普段からあまり分からないから
何かあった時ちゃんと気付けるか不安(><)💧

前駆陣痛は生理痛の様な痛みとか聞くけど
元々、生理痛ないから少しお腹が
痛くなってもこれなのか分からないし、、
かと言っても割とすぐ痛さはなくなるし(笑)(笑)
1人でいると気にしすぎて何だか😱⚡️

今日満月だし、大潮も重なり旦那も
土日休みだから産まれるなら
今日からに期待したーい!(笑)😂

コメント

♥

わたしは予定日まであと6日です!
1日違いだったのでコメントしちゃいました☺️
なにも兆候などでてなくて
とても毎日不安とドキドキです😭💕

  • 新米ママ

    新米ママ

    1日違いなんですね!
    お互い楽しみにして待ちましょう♡♡

    • 6月9日
atsuko73

私もはりとかよくわからなかったんですが、
夜布団に入っていて0時頃からぜんく陣痛が始まったのですが、
なんか、じんわり痛くて眠れない!
痛み収まるの待ってるけど、痛い…💦
気づいたら痛くて手に汗出てきてる、
トイレいくけどうんちじゃない…💦
なんか収まらない…
収まったから寝よ…
また痛くなってきて目が覚めた…
な感じの夜を過ごして、
これは、なんか産院連絡してみた方が良さそうと思って、早朝に連絡いれたら、8時に来いと言われて、その日の夕方に出産になりました☺

  • 新米ママ

    新米ママ

    やっぱりいざ陣痛がきたりしたら、何かしらの異変きづけますかね、、💧
    早く我が子に会いたいです♡

    • 6月9日
ネボスケ

予定日14日ですか?
わたしも月曜におしるしきたっきりで
陣痛待ちでーす!

  • 新米ママ

    新米ママ

    予定日14日です♪
    おしるしとかもまだなくて。。
    どんなふうに陣痛に繋がるのかドキドキです(><)

    • 6月9日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    予定日おんなじですー!
    おしるしない人もいますもんね!
    わたしも全然来る気配なくて
    夢にまで見てます(笑)

    • 6月9日
  • 新米ママ

    新米ママ

    おっ!予定日一緒嬉しいです♡
    早く出てくるようにさっきお腹に沢山話しかけました(笑)

    • 6月9日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    わたしも満月だから今日かなーとかおもってたんですけどハズレ😜😜
    まだ子宮口指1本分って言われました~
    旦那さんいる間にきてくれたらいいですね♪

    • 6月9日