※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけちゃん
家族・旦那

旦那の小さな嘘についてです!長文です😭💦先日飲みに行った旦那。飲みに行…

旦那の小さな嘘についてです!長文です😭💦
先日飲みに行った旦那。飲みに行くのは月に1回くらいで普段はとても優しく育児もしてくれるいい旦那・父親です。

嘘というのは、先日、旦那の親友(私も知っている)と二人で行くと出て行ったんですが、なーんか違うな、と。
帰ってきてベロベロに酔って記憶まで飛んでいた旦那。
その親友と飲みに行くと、必ずこんな事喋ったとか話してくるのに、何も言って来ず、そこまでベロベロになる事も珍しいので怪しいと思いました。
うちはおこづかい制で、その都度、お金を渡しています。
その日は6000円くらい使って帰ってきました。実際、女と飲みに行ったとは思えません。携帯も暗証番号教えてきて預けてくるくらいだし、過去に携帯見たことがありますが何も怪しい感じはなく、普段過ごしていて女性関係はないと思います。嘘も下手ですし。。
多分、その日に飲みに行ったのは、私の嫌いな後輩と行ったんではないかな、と思います。(私は会ったことない)飲みに行く人は決まっているし旦那の大体交友関係は分かっています。(話してくるので)

前に、その後輩から飲みに誘われたのに、家出てからドタキャンしてきて、あいつはもういいわー!とかもう知らんーみたいな感じで言っていました。後日ラインで謝ってまた誘ってきていたみたいです。
でも結局行ったのかなと、、
その人と、という証拠も無いですが、親友ではないことは確かです。着信履歴がその親友の名前ではありませんでした。登録していない番号でした。(何気なく旦那の携帯をのぞいて着信履歴を確認しました)その番号の人が果たしてその後輩なのか…いくら女性関係が怪しくないとしても気になります。

私は、その後輩と行ったと80%くらいは踏んでいて、それならそれでいいです。嘘つくことないけど、私は聞いている以上その後輩がいい加減な性格ぽいので嫌いだし、自分も、もういいわと言った以上、飲みに行くとは言いづらかったのかなと思います。旦那は飲みに行くのに対して、私がお酒大好きだけど行けないので、いつも気を使ってくれるので、余計かなと。

でも問い詰めたくもないし、あまり詮索するのもなぁと。
着信履歴を見てしまったのは少し後悔してます。その反面、この番号に間違い電話のフリをして自分の携帯からかけてみようか、とかも思いました。男がどうか。でもほっておこうかな、ていう気持ちもあります。こんな嘘、どうしますか?
長々と書いてしまいました。読んでくださってありがとうございました😭💦

コメント

ayapyn

私は気になったら全然関係ないときに
あの時って何てお店行ったのー?私も今度友達と飲みに行くからいいお店知りたくてさーと聞くとか、親友と行くというなら親友のことをさりげなく聞きます。(笑)

• おけちゃん

おけちゃん

お店行ったところは聞きました!親友のことを聞いたら、答えたけどすぐ話をそらしてきたのでバレバレでした笑
    もう2週間前になるし、ほじくり返さないとこうかと思います…😅ココに書かせていただき皆様にコメントをいただき少しスッキリしました。コメントをありがとうございます🙇‍♀️

• 6月9日

友達もいたかもしれないですよ?
後輩だから自分がします?って、電話したのかも?
考え出したらキリがないですよ😁
旦那さんの言い方が悪いだけで本当にダメな人なら旦那さんも一緒に飲まないのでは?
後輩なんだから断れるでしょ!
顔も知らないような人を嫌いになるのはゆきちゃんさんの自由です😊
でも、いくら奥さんでも旦那さんの交友関係にいちいち口を出す権利はありません!
旦那さんが女遊びしてる訳じゃないんですよね?
だったら見て見ぬ振りも大事ですよ😊

• おけちゃん

おけちゃん

親友と後輩は知り合いじゃないので別ではあると思います…って、考え出したらキリがないってその通りですね😭💦確かに本当に悪い人なら付き合わないですよね。私も聞いてた話で何だか悪い印象で、さらに旦那を突然誘ってドタキャンしてきたので嫌な印象でそれを旦那に悪く言ってました。だから旦那も言いづらいのかな…。
    女遊びしてるとは思えません。そうですね。ほじくり返す事でもなさそうですし、これ以上考えても仕方ないので見て見ぬふりします😅少しスッキリしました!コメントをいただきありがとうございます😊

• 6月9日

ほっておいたほうがいいと思います!
100%の証拠がない限りは(>_<)
気になりますけどね。。。

• おけちゃん

おけちゃん

親友ではない誰かってゆうところは証拠ですが、女関係はないと思うので、ほっておきます。😅かなり気になります!昨日はなかなか寝れなかったです、、笑
    でも考え出すと止まらなくなるので、見て見ぬふりしようと思います😫
    コメントをいただきありがとうございます😊

• 6月9日
♡海♡

女の勘は当たりますからね。
小さな嘘なのは確かだと思います(^^)

女関係はほとんど疑っておらず後輩と行ったという事実が知りたいんですよね?

だったら、気になるかもしれないけど
後輩と行ったんだなと思いながら、
放っとく方が良いのかなと思います(^^)
6000円しか使ってないんだし(^^)

• おけちゃん

おけちゃん

当たりますよね!本当に嘘がすぐ分かっちゃうので疑ったりしちゃって自分でも自分が面倒くさいです。😭💦
    女関係はほとんどないと思います。
    私は後輩と行ったと思ってるし、そう思いたいって感じです😭
    6000円だけですもんね👍ほっておくようにします!コメントをありがとうございます😊

• 6月9日