※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんまま♡
家族・旦那

お子様のお写真はどのように保管されていますか?私はデジカメとスマホを…

お子様のお写真はどのように保管されていますか?

私はデジカメとスマホを併用して撮影しているのでLサイズでアルバムに入れて入るのですが、最近ましかくサイズが流行っているようでかわいさにひかれつつあります。

スマホからのフォトブック作成も便利だと思いますが、数年後に変色したりしないのかなー…と心配に思う部分もあるのです󾌺

迷っているうちに日に日に溜まっていく写真たちを処理しきれずにいます…笑

コメント

うちは基本はLサイズで印刷してアルバムに入れていってます。
それと別に、お宮参りとか、誕生日などのイベント写真やスタジオでとった写真は、キタムラでフォトブックを作ってもらってます。
ハードカバーのしっかりした作りで、写真もすごくきれいです。
3年前くらいに上の子の作りましたが、変色とか一切ないですー。

• れんまま♡

れんまま♡

回答ありがとうございます。
    キタムラのフォトブックはとても綺麗な仕上がりですよね☺少し気になっていました。イベント時のフォトブックは名案です♡参考にさせていただきます。

• 6月9日