※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまぽん
妊娠・出産

39wの初マタです。昨日おりものに変化があり、お腹の張りがあります。出産が近い可能性がありますか?

39wの初マタです。

昨日おしるし?茶色っぽいサラッとしたもの?がおりものシートいっぱい朝にきてそれからレバーみたいな塊が少しでました。

それから少し茶色いようなおりものがほんの少量でたり出なかったり…

昨日の夜お尻あたりの痛みがあったくらいで
お腹の張りも頻繁ですがまだ痛くはありません。

出産近いのでしょうか?

コメント

ココりん

おしるしだと思います🙂
もうすぐ赤ちゃんと会えますね
おしるしからお産まで何日もある人もいるし、私は2回とも破水と同時におしるしでした。
ゆっくり過ごして下さいね☺️

• ひまぽん

ひまぽん

コメントありがとうございます!

やっぱりおしるしですよね??破水もまだなので明日健診で聞いてみます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

おしるしもその一回なのでまだまだかなぁ…
    もう少しで会えるドキドキと不安な気持ちで…頑張ります☺️

• 6月9日
なみ☆

病院には連絡されましたか?
私はおしるし後、少量の出血が止まらず病院に連絡したら、すぐ来てくださいと言われて、そのまま入院しました。
その後、日付変わってすぐ生まれましたよ(´∇`)
予定日より1週間早かったのでびっくりでしたが(笑)

• ひまぽん

ひまぽん

コメントありがとうございます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

おしるしは昨日の朝以降来てないので様子見してます!明日健診なのでその際見てもらいます…内診グリグリですかね?😭(笑)

陣痛…恐ろしい!頑張ります!

• 6月9日