コメント
たま はな
140〜160を5.6回あげていました😊🍼
退会ユーザー
80~100を7回くらいだったとおもいます!
小さく生まれ、多く飲まない(飲めない?)子だったので(^_^;)
その頃は完ミでした!
みにまむ
出産日が2日違いなので
思わずコメントしちゃいました!✨
私も完ミで150ml×6であげてます!
おしっこもちゃんと授乳の度に出てて
体重も増えていれば大丈夫ですよ!
たま はな
140〜160を5.6回あげていました😊🍼
退会ユーザー
80~100を7回くらいだったとおもいます!
小さく生まれ、多く飲まない(飲めない?)子だったので(^_^;)
その頃は完ミでした!
みにまむ
出産日が2日違いなので
思わずコメントしちゃいました!✨
私も完ミで150ml×6であげてます!
おしっこもちゃんと授乳の度に出てて
体重も増えていれば大丈夫ですよ!
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月の娘の湿疹が治りません。 皮膚科で乳児湿疹の診断で、ステロイド+保湿剤が混ざったものを処方され、1週間使い綺麗になりましたが、薬を塗らなくなるとまた出てきてしまいます。 はやくスベスベのお肌に戻して…
生後2ヶ月くらいだと機嫌の良い時間ってまだあまりないと思うんですけど、機嫌良い=泣かない ですかね? よく母乳が足りているかどうかで機嫌の良い時間があるかどうかというのが調べると出てくるのですが、、
生後2ヶ月後半、3ヶ月の手前くらいで寝返りができるようになりました。 が、寝返りができるようになってから眠りに入る時もうつ伏せでないと寝てくれません。 仰向けにしても数十秒でうつ伏せになってしまいます。 しっか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Napin
そうなんですね!
安心しました😊✨
ありがとうございます!
たま はな
総量は今と同じくらいか、2ヶ月頃の方が多い日もあります😅
ミルクはミルクで悩みますよね、飲んだ量が目に見えるから、残す量も見えてしまったり💦
でもなんとか大きくなっています👶🏻