※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saranpa
妊娠・出産

朝からお尻が痛く、10分前後の間隔で続く痛みがあります。痛みは強くないが、下痢のような感じで30〜40秒続きます。病院に行くべきか、電話するべきか迷っています。

40w6d本日検診の予定日なのですが朝方5時頃からお尻が痛くなり始め、6時頃から間隔測ると10分前後、今で5〜7分間隔なのですが‥そんなに強い痛みではなく下痢に近いような痛みで一回に30〜40秒ほど続きます。まだ我慢できる痛みだし様子を見て予定通り11時に病院に行った方が良いのでしょうか?それとも一応病院に電話を入れた方が良いのでしょうか?上の娘の時は5〜7分間隔といえばもっと痛かったような‥でも痛くて脂汗も出てくるし‥なんて迷って居ます💦

コメント

娘を産んだときにもらった冊子に、二人目は10分間隔で病院に連絡と書いてあったので、病院に電話してみた方がいいと思います💦

• saranpa

saranpa

お早い対応ありがとうございました✨お陰様で無事出産する事が出来ました👶1番早く答えて下さり迅速に対応できました✨

• 6月9日

退会ユーザー

出産おめでとうございます🎉✨😆✨
    お疲れさまでした✨

• 6月9日
7才児と0才児 男の子のママ

二人目だったら早めに病院に連絡して状況を伝えた方がいいと思いますよぉ😆
出産頑張ってください☺

• saranpa

saranpa

アドバイス通り早めに連絡して居て正解でした✨無力な旦那と2人で過ごすより病院で過ごした方安心でした!笑
    無事出産できました👶ありがとうございました✨

• 6月9日
  • 7才児と0才児 男の子のママ

7才児と0才児 男の子のママ

おめでとうございます✨入院中は体休めて子育て頑張ってくださいね😃

• 6月9日
夏の風

私も二人目は1~2分間隔でも、まだ我慢出来る痛みでまだ生まれないと思ってましたが、すぐに破水してそこら40分で生まれました❗
なので分娩時間は一応1時間半です。
二人目は進みが早いみたいなので、一応連絡してみた方がいいかもです。
頑張ってください😌

• saranpa

saranpa

夏の風さん安産だったんですね✨羨ましい限りです😭この後9時間苦しみやっと出産できました✨的確なアドバイスありがとうございました😊

• 6月9日