※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chunchun87
家族・旦那

8月で付き合って6年、結婚して1年記念になります。そこで旦那に何かをし…

いつもお世話になってます。
8月で付き合って6年、結婚して1年記念になります。
そこで旦那に何かをしたいのですが、みなさんの知恵をお貸しください。旦那はあまりオシャレに興味もなく時計はいらない人で、バックも荷物になるからいらないという人です😓😓今までは、誕生日やクリスマスにネックレス、財布、キーケースなどをあげてきました。(学生時代はもっと安いものでしたが)記念日当日は仕事も休むと言っているので、夜は娘を親に預けてちょっとお高いレストランへ行くつもりです。何か喜んで貰えるような物、演出がありましたら教えてください🙏よろしくお願いします。

コメント

アンパンパン

お酒好きならご主人の生まれ年のワインを出す、甘いものが好きならディナーの最後にケーキを出すとかですかね‼️
両方ともレストランの協力が必要ですが✨
あとプレゼントでjuuri7なんが書かれたもの以外で私があげたのは、靴に服、名刺いれなんかもプレゼントしたことあります😆

• chunchun87

chunchun87

お酒はアレルギー並に飲めない人で😓甘いものは大好きなのでケーキ🎂良いかもしれないですね💗靴も割と好きなので喜ぶかもしれないです!!名刺入れやネクタイとかあげてみたいんですが現場職なんですよー><ぜひ、参考にさせて頂きます!!ありがとうございます☺️

• 6月9日
jaque

旦那が昔から欲しがってた
世界最強の懐中電灯をあげたら
今までのプレゼントでも最上級levelで喜んで遊んでます😲
欲しいものをあげるのもいいですね😄

chunchun87

欲しいものですね☺️疑われないように探り入れみようと思います✨

• 6月9日
るんるん

結婚1年記念は、紙婚式というそうで、手帳やアルバム、お手紙など、紙にまつわるものを贈ると良さそうですよ😃

https://wedding.gnavi.co.jp/howto/1084/

ここに書いてありました。

chunchun87

手紙いいですね😙高校時代はよくメモとかにどうでもいいこと書いて毎日渡してて今でも全部保存してくれてあるので久しぶりに書いてみます💗

• 6月9日
  • るんるん

るんるん

うちの夫も、付き合い初めて結婚するまでにあげた手紙や走り書きのメモとってあるみたいです。
    プレゼントの包装紙や箱まであったりするので、びっくりしますよ(^_^;)

• 6月9日

chunchun87

そういうの嬉しいですよね☺️うちの旦那も大きなカンカンが二つ程あってあたしがあげたものは全て入ってます(笑)

• 6月9日
るんるん

嬉しいですけど、チョコのとかもあったりするので、虫とか寄ってこないのか心配になります(^_^;)

chunchun87

チョコのも( ˆ꒳​ˆ; )それは心配になりますね😓😓

• 6月9日
  • るんるん

るんるん

ただ、勝手に開けると怒るのでそのままにしてますけど、今のところは大丈夫そうなので、きれいにしてから入れてるんだと、思うことにしました(´-ω-`)

• 6月9日