※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

排卵日から25日経過し、まだ生理が来ず悩んでいます。妊娠検査薬は陰性で、妊娠の可能性は低いでしょうか?生理が来ないと期待してしまい、検査薬をしたくなります。

二人目妊活中で排卵日がアプリだと
25日で生理日が6/8なんですが
一日たってまだ生理が来ません😭💕

実は気になって生理日4日前と2日前に
妊娠検査薬をしましたが陰性・・( ; _ ; )

仲良し日が 5/3 21 23 28 31 6/6
なのですが、生理日4日前と2日前に
フライングで検査薬をして陰性だった
場合やはり、妊娠の確率は低いですよね😖?

生理がこないと期待してしまって
検査薬したい衝動に駆られます、、、

コメント

私の場合は生理予定日二日前には陽性になってましたが、もしかしたら排卵が遅れてた可能性もありますから、まだどっちとも言えないですねー(>_<)

• おもち

おもち

お返事ありがとうございます😭❣️ネットで少し調べたら排卵日がズレてるかも・・みたいなこと書いてあったのでまだ望みは消えてません(´•ω•ˋ) でも二日ほど前に整理が来た時の腰の重さ?みたいなのがあったので今月もダメかな…と思ったりもしてます😭😭

• 6月9日

退会ユーザー

そわそわしますよね、この生理になるのか?それとも、、??の時期は(>_<)
    検査薬やってみたくなる気持ちよくわかりますよー!!

• 6月9日
  • おもち

おもち

そうなんです😢😢わかっていただけて嬉しいです( ; _ ; )

• 6月9日
AMTMM🌼

排卵日がズレてたらいいですね💗
私は12/14が排卵予定でしたが、
排卵が1/19の1ヶ月後にし、検査薬しても陰性。
そのまま病院に行きリセットのために薬を飲みましたが、飲み終わっても生理が来なくて、2/14に妊娠発覚しました💛
長い月日でしたが、こういうパターンもありますね☺️
授かってるといいですね✌️🌻

• おもち

おもち

本当に排卵ズレてることを祈ります😭💗そーいうパターンもあるのですね(´•ω•ˋ) ご懐妊おめでとうございます💕💕なんかすこし生理がくるような腰の重さ?みたいなのがおとといくらいにあったのですがいまは全くなくてどっちなのー😭😭って気になります( ; _ ; )

• 6月9日
ももこ🍑

私も今月フライングと生理1週間後に検査薬をしたところ陰性でした💧
ですが、予定日から15日過ぎたあたりにもう1度してみると陽性でした(*゚v゚*)💕
排卵日はストレスなとで全然遅れたりするので、まだ落ち込まなくても大丈夫です(⁎˃ᴗ˂⁎)‼︎
授かってるといいですね😊

• おもち

おもち

そうなんですね😍💗見込みはあると思うと嬉しいです( ; _ ; )コメントありがとうございます( ; _ ; )💕

• 6月9日
hannnna

わたしは排卵が1週間ずれてたので生理予定日に陰性で1週間経っても生理がこないので検査薬したら陽性でしたよ!
授かってるといいですね😊