※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

もうイライラやばいので愚痴らせてください。旦那が自分は寝れなかった…

もうイライラやばいので愚痴らせてください。。。

旦那が自分は寝れなかったアピールがうざい💣
暑くて寝れなかったってエアコンエアコンばっかり
まだ全然涼しいのに👊
次女の夜間授乳に長女は4時台に起たりして大変なのに私の横で爆睡してたじゃん😊💢

寝れなかった~って言われてあきれて返事もできませんでした…
ちなみに旦那今日は仕事休みです。
なにもしない旦那なら仕事いけ!
きっと私より昼寝とかするんだろうな…
思いやりがない旦那どうすればいいでしょうか?😢

コメント

あちち❤

男はそうゆうもんやと
おもいますよ😭!

うちの旦那も下がミルクで泣いてミルクを作ってる間『うるさいー』とか
ミルクを作ってる私に『おーい。』と言いにきます(笑)
寝れなかったーとも言われます(´・ω・`)
日中は寝れるし遊びたい時は気軽に出てくしですが本当に家に居てても用事増だけやし出てってほしいくらいです。

• mama

mama

なんか人任せとか心ない言葉言われると辛いですよね。。
    もうあまり期待しないでおきますが、案の定今日喧嘩してしまいました…

• 6月9日
ゆき

夜間授乳おつかれさまです!
うちの旦那も仕事が休みだとめっちゃ昼寝します(笑)正直、上の子の相手だけでもして欲しいんですが、男の人ってそういうの下手な人もいるんですよね。うちの旦那は子供の相手が苦手なタイプです。
私も夜中下の子の授乳があった頃は、昼寝させてほしい〜と思ったけど、全然できませんでした😭
本当に眠くてつらいときは、旦那さんに言わないときっと分からないんだと思います。2、3時間でも昼寝させてもらえれば、旦那さんに大変さが分かってもらえるかもしれませんね😊
あと、うちも暑いって言われるので、寝る前の1時間だけタイマーでクーラー付けてます。寝られなかったと文句言われるくらいなら、クーラー付けちゃった方が良いですよ!

• mama

mama

クーラーつけました…
    こっちはカーディガン着て過ごているのに😱
    上の子か下の子どちらをお世話してもらえばいいのか迷います。
    今日も携帯ばかりしてイライラした一日でした😥

• 6月9日