※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻穂
子育て・グッズ

お宮参りや他の行事での服装について、暑い時期向けのワンピース系の服を探しています。おすすめのお店やサイズについての情報を教えてください。

お久しぶりの投稿でーす😄🤚✨✨✨
娘ちゃんも1ヵ月になり、今月で2ヵ月になります😊❤️✨✨毎日3時間~4時間起きに授乳を頑張っていますし、泣いていたら抱っこであやしたりとバタバタになりますね😅💦さて、今回の質問です。皆さんは、お宮参りについてなんですが、これからされる方*以前された方、この時期~夏に向けて服装はどんなのを着ていましたか❓❓春頃だったり、秋だと着物でもいいと思うのだけど、これから暑い時期になるから着物は暑いだろうな〜って😅💦💦かと思えばワンピース系の服を探そうと思っているのですが…お店がなかなかみつからなくて…さらにもっと言いますと…サイズがあるのかなーって😅💦💦笑

お宮参りの他にもこれからだと七五三や色んな行事も増えるのだろうなって…ワンピースとかおすすめなお店がありましたらコメントをよろしくお願いします😆❤️✨✨✨

岡山市でも倉敷市でも構いません〜。

コメント

ぴーちゃん

完母ですか?
ネットだと授乳口のあるワンピース、サイズ展開も豊富でたくさんありますよ😄

• 麻穂

麻穂

コメントありがとうございます😊❤️✨✨✨母乳とミルクの混合ですね‼️ネットでもみてるんですけど沢山あって迷いますね〜😅💦💦笑

ありがとうございます。色々と探してみます。

• 6月9日
ピケ

私はMilkteaで買いました!
ネットですよ🎶

• 麻穂

麻穂

コメントありがとうございます😊❤️✨✨検索ワードランキングに掲載されていました!!また確認してみようと思います。

• 6月9日
♪バブラブ♪

私はsweet mammyで授乳口付きのワンピース買いましたよ。

一枚もってると、何かと重宝しますよ。

• 麻穂

麻穂

コメントありがとうございます。
    色々とネットやお店で探してみます。

• 6月9日
ぽんすけ

今月お宮参りの予定でしたが、結局来月に行きます😊
わたしはスイートマミーでワンピ買いましたよ✨✨

• 麻穂

麻穂

コメントありがとうございます。
    私は娘ちゃんがちょうど来月で3ヵ月なんで来月に予約を今日カメラさんにお願いしてきました。

• 6月9日