※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
妊娠・出産

旦那が転勤で離れ離れになり、誕生日プレゼントに悩んでいます。興味はゲームとゴルフ。2万円以内で何がいいか考えています。

出産が今年9月に迫ってるというのに旦那が九州に転勤が決まってしまいました。私は出産もあるので子供と一緒に実家にお世話になります。家族が離れ離れになると思うと寂しくって涙がでます。落ち着いたら旦那のもとに引っ越しします。そこで家族と離れて生活する旦那に誕生日プレゼントで何がいいか考えてます。金額は2万くらいで考えてます。服に対してもあまり興味はなく会社もスーツで行かないし時計も使わない、寮生活になるからコーヒーメーカーとか場所とるの邪魔だし本当に困ります。何に興味があると言われるとゲームとゴルフくらい。ゴルフに関しては結構色々揃ってるみたいだし正直悩んでます。何かいい案ありましたら教えて下さい

コメント

かおたん推し

お財布はどうでしょう?٩( 'ω' )و💞

お会計のたびにわたしを思い出してね(笑)なんて冗談言って渡したり(^^)🌟

みるきー

趣味用品で言えば私もゲーム好きなので「PS4とドラクエ11が欲しいなぁ」っていうのがこの時期の希望です。ご主人もゲーム好きなら予約済みかもですが、9月の出産以降もひとりでも寂しくなく遊べるかなとヽ(・∀・)
あとはiPadも欲しいです!寮がWi-Fi環境ならスカイプやラインでテレビ電話出来ますし!赤ちゃんのお顔も大きな液晶で見られます(*^^*)v

しずか

デジタルフォトフレームとかはどうでしょうか(●´ω`●)

産むまでは、それまでの家族写真、産んだ後は赤ちゃんの写真…と楽しめるし、一緒に住むようになってからも活躍しそうです(・∀・)♪

ぼぼ

転勤寂しいですね😭
うちの旦那に似てます!ゲームはそれほどですが。
何かお揃いの物とか良いなぁと思います😌私ならですが^^;
和ママさんも寂しいからお互いが持ってるとなんか良いかなぁと。

るる

タブレットは持ってらっしゃいますか?中古品とかの安いタブレットならそのくらいで買えるとおもいます!
それでSkype登録をして渡してはいかがでしょう?

happy

ゴルフウェアか
ボール、ピン(〃ω〃)
ボールとピンは
いくつあっても足りませんm(._.)m
ゴルフクラブいれ^ ^
梅雨入るので
かっぱとか⁇
または、パンツ靴下^ ^