※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

一昨日、結婚式をしました!その時に旦那の弟にビデオカメラの撮影を頼み…

一昨日、結婚式をしました!
その時に旦那の弟にビデオカメラの撮影を
頼みました。

入退場とかキャンドルリレーとかだけでいいと
言ってましたが、今日確認したら
最初〜最後の最後までとってくれてて
ゲストの方にもコメント頼んで撮ってくれてたり
してくれてました♡

なにかお礼をしたいのですが
みなさんなら何をしますか?
甘いお菓子以外で何かあるか
アドバイスください!

コメント

ぽにょ

お酒を飲む方ならお酒やグラスなどはいかがですか?

  • まい

    まい

    引き出物にステンレスグラスを
    旦那してたと言ってたので
    お酒🍶参考になります♡
    旦那と相談してみます!

    • 6月9日
deleted user

お酒、焼肉とかのおごり、現金、アイス詰合せ、メロンとか

実の弟さんですし、現金でもありかと。
ギフト券とかより使いやすいですし(⚭-⚭ )

  • まい

    まい

    色んな案ありがとうございます♪
    メロンとかいいですね!
    旦那の弟も子供いるので
    旦那に相談してみます♡
    現金が1番いいですよね!
    貰う側は♪

    • 6月9日
まー💞

うちも旦那の弟にデジカメで
撮影を頼んだら最初から最後まで
撮ってくれてました(๑>◡<๑)
うちは私の父がお礼として
現金を渡していました😅

  • まい

    まい

    ありがたいですよね♡
    現金が1番貰って嬉しいですよね!笑
    因みにいくらぐらいか
    わかりますか?

    • 6月9日
  • まー💞

    まー💞

    多分一万円と思います(>人<;)

    • 6月9日
葉っぱ

お酒を飲むならビール1ケースとか現実的でいいかもです!♪

はじめてのママリ🔰

ご結婚おめでとうございます♡♡(ˊ˘ˋ*)

お礼は、現金またはギフト券がいいと思います!結婚式での受付や二次会の司会などを頼まれた場合も常識のある人は現金かギフト券を渡されることが多いです!\( ¨̮ )/♡
兄弟とはいえ、結婚式の最初から最後までビデオ回すのは本当に大変だと思います。みんながゆっくり話したり食事したり楽しんでいる中、自分はゆっくり見れずに数時間撮りっぱなしですし、、、
私なら現金かギフト券とプラス物にします♡
お酒が好きならお酒や、好きな食べ物など、、、、♡

LaLa

素晴らしい弟さんですね(>_<)♥
私でしたら、箱菓子と現金をお礼で渡します!