※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

梅田の高速バスターミナルから枚方市駅までの電車での行き方を教えてください。乗り換えが必要かも知りたいです。

梅田の高速バスターミナルから枚方市駅まで行きたいのですが、電車で1番わかりやすい行き方どなたか教えていただけないでしょうか?😭
JR?地下鉄?調べたらいくつかありますが乗り換えは必須ですよね?💦

コメント

M

地下鉄御堂筋線の「梅田駅」→「淀屋橋」
京阪本線の「淀屋橋」→「枚方市駅」
これが一番簡単で速いと思います🚃

京阪の淀屋橋駅は始発駅なので、必ず座れます♪

京阪、特急とか快速急行とかありますが、たいてい枚方市駅止まります。
ただし、プレミアムカーは特別料金がかかる指定席車両なので、普通の車両に乗るようにしてくださいね。
(特急などの電車で、8両編成のうち1両がプレミアムカー車両です)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすくありがとうございます🥹!
    JRや地下鉄どれを使うべきか迷ってたのでとっても助かりました✨

    • 7月28日