※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

左に寝ると左右同時に押される胎動、足か手かわからず可愛いと思っています。説明お願いします。

今日で30週を迎えられた初マタです🤗♥️


最近、胎動をしっかりと感じるのですが、体を左にして寝ていると左脇辺りと右脇辺りが同じ時にぐーっと押される感覚になります!

両足でアタックされているのでしょうか??🤔
それとも手足で運動しているのでしょうか??🤔
謎で謎で仕方なく、でもどんな体勢しているのか考えただけで可愛すぎてにやけてしまいます☺️💗

わかる方おられましたら、よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

ありましたー!両側で同時に感じること!
私は赤ちゃんがのびをしてるのかなーって思ってました😄
1回エコーでそんな感じのとこを見たので😄

  • りん

    りん

    伸びだったらありえそうですね😍👌
    胎動感じながら楽しく過ごします💗
    ありがとうございます!!!

    • 6月9日
ピコママ

あります(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛くてニヤけちゃいますよね😊
答えになってなくてすみません😭
でも私も今日30週になった初マタで同じだったのでコメントしちゃいました💦
迷惑だったらすいません(;_;)

  • りん

    りん

    やっぱりありますよね😍♥️
    痛いけど、毎回嬉しくなります💓わら
    全然迷惑じゃないですよ(。・・。)♡
    共感してもらえてよかったです!!!

    • 6月9日
ぷに

同時に数カ所で胎動あると、ん?!何してるの?!ってなりますよね😂
両脇だと伸びてるんだと思います!
今日で30wってことは予定日わたしと一緒かもです〜〜〜!
これから暑くなりますが、お互い残り少ないマタニティライフ楽しみましょう👍💓

  • りん

    りん

    はじめ、実は双子ちゃんなんじゃないの!!!?なんて思ってました(笑)
    伸びてるなんて、可愛すぎますね😭💓💓

    8/17ですか??😍
    めちゃめちゃ親近感湧きます😍😍
    お腹の中の赤ちゃんに会える日を楽しみに乗り越えましょうね👼♥️♥️

    • 6月9日
  • ぷに

    ぷに


    わかります!伸びもだし、ひゃっくりとかもかわいい〜〜〜なんて思いながらついついお腹撫でちゃいます😂💓

    そうです!8月17日です!実はまさかのその日自分の誕生日なんですよ(笑)
    誕生日に苦しむのも複雑だし、数日早く産まれないかなぁなんて思ってますが、初産はよく遅れるなんて言われてるので期待できなくて(笑)
    赤ちゃんに会いたい気持ちもありますが、お腹にいる今が愛おしくてたまりません😂💓

    • 6月9日
  • りん

    りん

    ですよねー💗
    動いてる姿を動画で撮ってみるんですけど、その時だけ止まったりするんでなんか見られてるみたいで笑けてきます🙊♥️←

    え!!!
    めちゃめちゃ奇跡ですね👼💓
    0時ぴったりくらいに産まれたらいい誕生日プレゼントになって最高ですね😋💕
    ほんとに愛おしすぎます🤗♥️

    • 6月9日