※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7pgrf3erza
家族・旦那

夫婦仲が良くなく、旦那が一方的に私に手をあげたのを機に警察沙汰にな…

夫婦仲が良くなく、旦那が一方的に私に手をあげたのを機に警察沙汰になり、事件にはせず分離処置となりました。
旦那は無職、私は仕事があったので旦那は頼るところなく車で約5時間先の実家に帰りました。
子供がいる為、仕方なく、仕事の間だけ急遽保育園に預けました。

やり直すことで話がつき旦那が帰宅。
よりによって帰宅日に子供が風邪ひきました。
原因は定かではないですが風邪が流行っているので街中かもしれないし保育園かもしれません。

旦那に子供預けまた仕事へ

そんな中LINE
旦那 子供風邪ひかせたしょ?!
私 今日から鼻水出てる事伝えました
旦那 幼稚園から風邪菌もらったのかもしれないですね

↑私はこの言葉に保育園に今まで預けてなかったのに預けなくてはいけない状態を作った旦那に言われた事にそんなこと仮説でも言える立場にないことと風邪ひかせたくてひかせたわけじゃないと腹を立ててしまいました。
私が短気なだけですか?仮説で言っただけなのに腹を立てて理解に苦しみますっと旦那に言われ…みなさんどうですか?

コメント

とまと

いやいや、腹立ちます。なに言ってんだと。

♡Mママ子♡

腹たちます。
でも、一度でも手をあげてきた人に預けるなんて怖すぎます。。

まりゅまろ

そこは俺が病院連れて行くよ、ですよね。お子さんが風邪を引いたことに対して旦那さんが許される発言はそれのみだと思います。

ちゃそ

風邪引かせたでしょ←
の時点で私ならプッチーンです😅

caren

風邪ひかせたって。。。
風邪くらい子供はよく引きますし、引かせたって言い方はカチンと来ますね。
言い返しても良い方向に進まない気がするので、病院に子供さん連れてってもらいましょう。。
旦那さんやり直したいなら言い方もっと気をつければ良いのに。。。って思いました。

naaami

あんたが風邪引かせたんじゃない?と言ってやりたい……
なんで母親のせいなの?

lii

風邪引かせるくらいよくある事なのに。。
お前は風邪引かねーのか?って思いますね、笑

お子さんにも暴力がいかないかとても不安です。。
旦那さんは今後は大丈夫なんでしょうか?
仕事ないと言うことは今後も働かず家にいるのですか?

はにー

私も、その旦那さんに子供預けるの怖いです。自分の子供だから大丈夫!ってのは違いますよ!私もDV経験して、離婚もしましたが、子供がうるさい、いい事聞かない、自分の時間を邪魔してくるとかで怒鳴ったり、暴れたり、しまいには、子供にものを投げたり、私がかばったり守ったからよかったけど手をあげようとしたり、手をあげるようになってたので、こわいです。

うきょ

「念のため病院につれていっとくね。」があればかっこよかった。。。