※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

臨月になりました。カフェインレスのコーヒーを教えてください。低糖または微糖のアイスカフェオレも教えてください。

今日から臨月突入になりました^ - ^
はやくわが子に会いたいです^_^

最近コーヒーというか
カフェオレが飲みたくてしかたないです( ; ; )
我慢できずについつい
紙パックやペットボトルのアイスコーヒーで
4〜5倍の希釈で牛乳を入れて飲んでますが、
やはりカフェインが気になりますT_T

みなさまオススメの
カフェインレスのコーヒーがあれば
教えて頂きたいです♡
手軽にアイスカフェオレが飲みたいので
紙パックかペットボトルに入った
低糖または微糖のものがあれば
教えて頂けますか?^^
よろしくお願いします(^^)

コメント

ゆっこ

ローソンのカフェラテにカフェインレスがでたので飲んでます!

みゆ

私コーヒーあまり好きではないんですが、最近無性に飲みたくなります😳
ローソンのカフェラテ飲んだら美味しかったですよ(*´˘`*)♡

mamama

ネスカフェゴールドブレンドのカフェインレスがペットボトルで出てますよ♩
私は赤ちゃん本舗で見つけましたが薬局とかにもあるかな?無糖なのでガムシロやオリゴ糖を入れるといいと思います♡
他にもいろんなカフェインレス売っててたくさん買っちゃいました♩

ちなみに、1日1-2杯のコーヒーのカフェイン量は特に赤ちゃんに影響しないそうです。
私も外出先では気にせず飲んでます🌼

ひなぴ

ネスカフェのゴールドブレンドのカフェインレス飲んでます。ペットボトルの900mlです!
近くのスーパーに売ってましたが、気付かず箱買いしちゃいました😂笑
無糖です💡

とのまり

甘いのが好きならば、ローソンのノンカフェのカフェラテはオススメです!
私はイトーヨーカドーのオリジナル?のノンカフェのドリップコーヒーを買っています!
匂いもよいですよ

さっちん

私も、コーヒー好きなので気持ちわかります(笑)
ネスカフェゴールドブレンドのカフェインレスボトル箱買いしてました。