※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼお˙ᵕ˙♡
その他の疑問

先月中旬からお股が痒くて痒くてしょうがなかったのですがお風呂に入る…

カテゴリーをどれにするか迷ったのですが…
先月中旬からお股が痒くて痒くてしょうがなかったのですがお風呂に入るとマシになり寝る時に痒くなってを繰り返して今日になります。おりものも特にいつもと同じです。
全く痒くない日もあったりしてただおりものシートで蒸れたのかな?と思っているのですが一応婦人科に行くべきでしょうか?
妊娠中初めてカンジダになりその時は毎日痒くて痒くてたまらなくて膣錠と塗り薬を出してもらい治しました。
ポロポロとしたおりものはその時も確か出てなかったような気がします。
独断で市販のカンジダの膣錠と塗り薬で治るかどうか試してみた方いらっしゃいますか?

コメント

♡Mママ子♡

おりもので判断できなくても、かゆい日がそんなに続いてるなら自己判断せずに行った方がいいと思います💦

• ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

お返事ありがとうございます(;´д`)
    やはりそうですよね(´・_・`)
    何もなければ安心できますしね( ̄▽ ̄;)

• 6月8日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

カンジダではなかった場合、薬無駄ですしね💦
    何もないならおりものシートが合わない人もいるみたいなんでやめたほうがいいかもしれないですね😭

• 6月8日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

そうですね(;´д`)
    今まで大丈夫だった事が出産によってすぐにかぶれるようになってしまい悲しいです(´・_・`)
    明日病院行ってきます(T_T)

• 6月8日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

出産で変わることありますよね💦

お大事にしてくださいね(^ ^)

• 6月8日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

ありがとうございます!

• 6月8日
あちゃのすけ

痒いの辛いですよね。
カンジダかは分からないので、婦人科を受診して症状に合った薬を処方してもらったほうが治りが早いと思いますよ。

• ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

お返事ありがとうございます(^O^)
    つい自分の事になると放ったらかしにしてしまって病院に行くのを渋ってしまいました(´・_・`)
    明日行ってきます(^_^;)

• 6月8日
ぼお˙ᵕ˙♡

最初に回答下さった♡Mママ子♡さんをグッドアンサーにさせて頂きます(^-^)/
あちゃのすけさんもありがとうございました( ˊᵕˋ )♡