※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

グチです。子育てして1日ちびたちと一緒にいることはすごい幸せなことだ…

グチです。

子育てして1日ちびたちと一緒にいることはすごい幸せなことだし、自分で選んだ道なんだけど、ふとした時になんとも言えない気持ちが襲ってきて、すごい落ち込む。
自分よりも大変な人たちいっぱいいるのに、自分はこんなことで落ち込んだり、悩んだりしててどうする!と思ってしまい自己嫌悪になる。

旦那が仕事から帰ってきて、子供の幼稚園や保育園、これからの話をした時にあまりいい反応がなくて、そういうのは私が1人で悩んでてあまり協力的じゃない。

まだ下の子が小さいから働きに出れないで、旦那が頑張ってくれてる。
自分が働いてないからちょっといろいろなことで主張できない。
旦那から生活費をもらっているのだが、ギリギリ過ぎて自分が自由に使えるお金がない。

痩せたいと思って食事制限してるのに太る。これ以上食べないってどうしたらいいんだ。。

なんかいろいろ考えてたら、自分がよくわからなくなってきた。

こういうことを人に話せなくて、ちょっとここで吐いてしまいました。

コメント