※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳8ヶ月の子どもが夜泣きを続けており、特に最近は頻繁で辛い状況です。夜泣きがない子もいる中で、非常にしんどいと感じています。

1歳8ヶ月。

ずっと夜泣きが続いていて病みそう。

特に昨日は1時間おき。
そして今日は3時間おき。

夜泣きがない子もいるに、しんどすぎて辛い

コメント

はじめてのママリ

最近見たのですが夜泣きする子は鉄分が足りて無いので鉄分を与えるとしなくなった!てのを見ました!一度試してみて下さい☺️

まい

上の子産まれてから2歳なるまで夜泣きめちゃくちゃひどかったです😭

辛いですよね...眠くて泣いてるなら寝ればいいのに!!とイライラしてしんどかったです、、
しんどすぎて小児科で夜泣き?に効く漢方もらって飲ませてました!毎日の夜泣きがたまに朝まで寝てくれる日が増えました!
結果離婚して環境変わったら夜泣きがピタッと無くなりました!
ママさん寝れる時寝て頑張ってくださいね( ; ; )