※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中にハマった食べ物は、さっぱりしたものや唐揚げ、カップ焼きそばなどバラエティに富んでいます。他の方のおすすめも知りたいです。

みなさん、つわり中に何の食べ物にハマりましたか?
私は夕方くらいになんとなく気持ち悪くなるのですが、お腹はすきます😌
最近はそばやスイカなどのさっぱりしたものだったり、唐揚げやカップ焼きそばだったり、ばらばらです💦
みなさんのハマったもの、教えてください😋

コメント

テレホン

ポテト、サンドウィッチ…でした!

さむ

ゆかりおにぎりの小さいのをたくさん作って夜中に食べてたなぁ。笑

deleted user

こんにゃくゼリーとパン屋のカレーパンです。
今食べたらつわりを思い出して気持ち悪くなります😭😭笑

deleted user

お肉と炭酸水です(´・c_・`)

A☺︎

分かりますー!さっぱりだったり急に塩系が欲しくなったり( >_<)
今はグレープフルーツ食べてます♬

Hono

唯一食べれたのが、カットパインとゆかり御飯でした!

あんこ

柿の種とケンタッキーですね。

シュフー・ガガ

きゅうり、ガリガリ君、トマト、カットフルーツ、サラダ
が、何日か食べては食べれなくなりって感じでした💦

ハイレモン、カリカリ梅、シュワシュワ系の飴、グミはだいたいいつも常備してました!

❁ayu❁

トマトとカリカリ梅ばかり食べてました💦つわり辛いですよね〜😵

めろんぱん

たこ焼きにハマりました😋
普段全然食べないのに(笑)

あんも

トマトとキュウイです‼︎

tmr**ママ

トマト🍅とナス🍆です!

こいずみ

塩むすび、ゆかりのおにぎり、UFO焼きそば

でしたよ!

ママリ

ゆかり率高いー!トマトわかります💦
みなさんほんとにそれぞれで面白いです♡

deleted user

お好み焼きとアイスの実にどハマりしてました😳

ちろる

マックのポテト🍟と
トマトです🍅

Ohana

冷えた酢飯のおにぎりです。笑
あとヨーグルトですかね(^-^)

ママリ

マックのポテト🍟もよく聞きますね!
最近自分の作ったごはん(旦那の分)の写真をみると吐き気がしますw自分の分のお弁当も、ちょっとダメになってきた。。

ままま

おにぎりにはまりました!朝昼夜ちゃんと食べる+間食に小さいおにぎり2個とか、、、
あとお菓子ではラムネ、ピュレグミ、おせんべいをほぼ毎日食べてました笑

まみ

ラーメンとかカレー。塩分控えてっていわれても、ジャンクフードが食べたくなって、仕方なかったですよ〰️。