※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知県
子育て・グッズ

お子さんが一重から二重になる可能性について教えてください。

お子さん一重から二重になった方いらっしゃいますか?

夫婦二人とも、ぱっちりくっきり二重なのですが
お子(1歳4ヶ月)は、線が出てくるどころか、若干まん丸なお目めだったのが切れ長になってきてる気もします😭

まだまだ二重になる可能性はあるのでしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はあると思いますよ😌
両親ぱっちり二重ですが私と兄は一重で、私だけ20代で二重になりました。

  • 愛知県

    愛知県

    コメントありがとうございます!
    20代で二重に!?凄いですね!そんな事もあるんですね😱貴重な体験をありがとうございます!

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

眠たい時や疲れている時など一瞬でも二重になる瞬間はありますか??
基本一重だけど二重になる時もあるんだったら最終的に二重になるみたいです!!
うちも2人とも生まれた時は一重でしたが今はぱっちり二重です🥰

  • 愛知県

    愛知県

    コメントありがとうございます!
    眠たい時やお熱の時はくっきり二重になります!差し支えなければ、何歳で二重になったか教えていただけると嬉しいです🙏

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でしたら二重になるはずです☺️
    上の子は片目は赤ちゃんの頃から二重だったんですが、もう片方はずっと一重でした!3歳過ぎた頃もう片方もぱっちり二重になりました☺️
    下の子は生後2ヶ月頃から二重が出てきてそこからずっと二重です🥰

    • 11時間前
  • 愛知県

    愛知県

    教えて頂きありがとうございます!
    3歳すぎても可能性あるのですね🥹✨️もうしばらく見守ります😭一重が嫌というわけではないのですが、受け継いで欲しいなという漠然とした想いでした𓅫⸒⸒

    • 10時間前
スカイベリー

私が二重で旦那が一重なんですが、長女は4、5歳くらいの時に二重になって、長男は今も一重で、次女は1才前から二重になりました!

  • 愛知県

    愛知県

    コメントありがとうございます!
    二重になるにしても、時期が全然違うんですね😳教えて頂きありがとうございます!気長に待とうと思います𓅫⸒⸒

    • 10時間前