※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shokora
妊娠・出産

妊娠37週で羊水少ないと言われ、息苦しさや赤ちゃんの動きが気になる。検診で膀胱炎の薬を飲んでいるが、病院に相談すべきか不安。

妊娠37週のものです!

水曜日の検診で許容範囲だけど羊水が少ないねって言われたのですが、子宮口は全然開いてないと言われました。

今日今、お風呂入ってたらなんか息苦しさと生理中の時に出てくるなんか薄い膜?みたいな皮みたいなのが出て来ました。
お風呂入ってたので血が付いてたのかわかりません😢
でも、出てきた膜?みたいなものの筋?みたいなのは赤くなってました。


今考えるとそういえば、いつもより赤ちゃん動いてない気もします。
横になると息はしずらいし、これってなんか異常あるんですか?

でも息苦しさも元々あったし、生理中の痛みみたいなのもたまにありますが深呼吸して意識そらすとなんといつの間にか忘れてます。


あと、こないだの検診で膀胱炎かな?ってことでお薬は飲んでいます。

一応病院に確認した方がいいのでしょうか?

同じような方いられたり、なんかわかる方いられたらコメント頂けると助かります😭


文章わかりにくくてすみません。

コメント

あんこ

病院に電話してみていいと思います!
不安はよくないですからね👍

  • shokora

    shokora

    電話してみました!
    明日病院行ってみます!

    ありがとうございました!

    • 6月9日
ちゃぁ

心配なので、すぐ病院に連絡した方がいいと思います(´・ω・`)

  • shokora

    shokora

    電話してみました!
    明日病院行ってみます🏥

    ありがとうございました😊

    • 6月9日