※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜っ葉
子育て・グッズ

仙台市で母乳マッサージをしてくれる場所を教えてください。母乳育児をしたいけど、体重が増えず左のおっぱいが痛いです。助けてください。

仙台市でオススメの母乳マッサージをしてくれるところがあれば教えていただきたいです!母乳育児をしたいのですが、体重が増えず、又左のおっぱいを嫌がるようになりました😥痛くても大丈夫です!藁にもすがる思いです。よろしくお願いします!

コメント

(*゚ー゚*)

公済病院の母乳外来はどうでしょうか😐?
母乳育児に特化しているところなので、間違い無いと思います。

出産は別のところでしたが、おっぱいを嫌がるようになり張りがひどかったので私はお世話になりました!

• 菜っ葉

菜っ葉

お返事が遅くなってしまい申し訳有りません💦
    公済病院で出産した人だけかと思ってました!連絡してみます、ありがとうございました🙌

• 6月11日
  • (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

お忙しいところ返信ありがとうございました!
    2時間くらいかけて、授乳を実際にしての指導やマッサージをしてもらえました。

私は行くのが遅くて結局母乳諦めてしまったので(;_;)
    育児頑張ってください!

• 6月12日
めろん

泉区ですが、母乳外来がある助産院がありますよ。ご心配ですよね😥どちらも助産師さんがとても優しいので気軽にお電話してみてはどうでしょうか?

• 菜っ葉

菜っ葉

ともこ助産院でしょうか?気になってたので電話で相談してみようと思います!ありがとうございました🙌

• 6月11日
はじめてのママリ

泉区のともこ助産院で母乳相談をしてもらったことがあります!
とってもいい助産師さんたちでした!

• 菜っ葉

菜っ葉

お返事が遅くなってしまい申し訳有りません💦ともこ助産院は出産したかったとこなので外来があるなら行ってみたいです!ありがとうございました🙌

• 6月11日
ムッティ

仙台医療センターで母乳外来やってます!

• 菜っ葉

菜っ葉

お返事が遅くなってしまい申し訳有りません💦以前掛かりつけだったので調べてみます!ありがとうございました🙌

• 6月11日
ku

八木山にある桶谷式の母乳マッサージいいですよ!
全然痛くないですし!

• 菜っ葉

菜っ葉

一番気になってたところです!痛くないんですね🙌行ってみたいと思います、ありがとうございました!

• 6月11日