※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

生理日予定2日前、排卵日から12日目でフライング検査が陰性。妊娠可能性は低いか不安。同じ経験の方、妊娠された方いますか?

生理日予定2日前、排卵日から12日目、今日チェックワンファストでフライング真っ白白で落ち込んでます(◦'﹏'◦)チェックワンファストは生理予定日より使うものでフライングなのは、わかっていますが、この先、陽性になる確率は低いかなぁと思います。同じような経験されて、フライングして真っ白だったけど、しばらくして妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ままん

はじめまして、こんばんは(*^-^)

3日前にフライングして、陰性。
今日、改めて検査薬をためしたら陽性でました!

• みか

みか

わぁ!おめでとうございます!それは、チェックワンファストですか?

• 6月8日
ままん

私はこの画像の検査薬です‼

• みか

みか

わぉ!生理1週間後からのやつですかね?すごーい!ちなみに、3日前に陰性は真っ白でしたか?今回検査されたのは、生理予定日何日目ですか?
    ご丁寧に画像ありがとうございます♡

• 6月8日
  • ままん

ままん

そうです、1週間後からのやつです!
    生理予定日3日目です(*^-^)3日前は丁度生理来る予定だった日ですが真っ白でした!ただ予定日から1週間過ぎておらずで3日前にでなかった線がわりとでて驚いてます!

• 6月8日
  • みか

みか

えー♡希望の持てるお話ありがとうございます\(^^)/しかも今1番ハッピーな時に返信くださりありがとうございます!そんなこともあるんですねー!私もまだまだ諦めません笑!

• 6月8日
  • ままん

ままん

いえいえ、ありがとうございます(*^^*)
    私も3日前はあぁ~生理来るかなって思ってましたが高温期続いていたのと、下腹部痛や腰痛みなどちょっとあれ?って思いと、今回こそは!って気持ちで諦めきれないやら、もしかしたらの気持ちで早々検査薬してみたとこが今日でした!
    みかさんもまだまだ諦めず後日トライしてみてください(^o^)/

• 6月8日
  • みか

みか

ありがとうございます!チェックワンファストは使い切ったので、私も1週間後から使える検査薬でもう何日かしたら、試してみます(^^)ありがとうございます♡

• 6月8日